人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は土日営業します!

今週は土日営業します!_f0184051_13135113.jpg

今年の営業も僅かになりましたので、
今週は土日営業をする事にしました♪
土曜日は短い時間で申し訳ありませんが、お時間ありましたら遊びに来て下さい(*^^*)

22日(土) 10:30〜12:00まで。
23日(日) 11:00〜14:00まで。
24日(祝) お休み。
25日(火) 10:30〜14:00まで。今年最終営業日です。

もみの木so 1階ではフリーマーケットも行われてますので、一緒にお楽しみ下さいね☆
もみの木so 1階 クスクスオーブン+ホッパーズ、2階 pressも営業してますので是非足を運んでみて下さい☆

なおrireには駐車場がありませんので、近隣のパーキングのご利用をお願い致します。

写真は人気編みぐるみ作家さん、Yuntaさんの作品「ねてるくん」です♪
癒される可愛らしさですね(*^^*)
by rire1015 | 2012-12-21 12:53