人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・1064さん♪

・1064さん♪_f0184051_11215769.jpg

ニットfairに合わせて 冬小物を色々と納品して頂きました。
くったり革のポシェット♪グリ-ンの釦とモシャモシャ毛糸が・1064さんらしくて可愛い♪
・1064さん♪_f0184051_11221540.jpg

もさもさっとした素材と端のパッチが可愛いスト-ルや
ニットコサ-ジュやモコモコや華奢なレ-スでおめかししたミニ籠や
黒革のネックレス←こちらは色んなタイプあります!
どれもニットに合いそうな可愛い子達です(*^_^*)

ご好評頂いてますニットfair 今週いっぱいは洋服中心のこのスタイルを続けようと思います。
ブログ告知だけの地味なfairですが 楽しんで頂けると嬉しいです♪
by rire1015 | 2010-11-01 11:32 | 作家さんの作品♪