人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まな板と時計♪

まな板と時計♪_f0184051_1632391.jpg
smileさんの時計♪
鏡も付いてるし~ピンチも付いてる~便利な時計です(*^_^*)

smileさんは10月15日のrire 1thイベントにも出店して下さいます!
なんとsmileさんご本人が対面販売してくれるんです~~~♪♪
可愛いお品満載のsmileワ-ルド と~っても楽しみですね(^^♪

そしてピンチにレシピをクリップしてキッチンで使うイメ-ジで・・・
rireオリジナルまな板を並べてみました(^^♪
毎回少しずつ変化してる まな板。
今回のは こんな形です。そして革タグでちょこっとおめかし(^^ゞ
大きさ違いで並べたら 三姉妹みたいで可愛い♪
1thイベントにも持って行きま~す(^_^)v
by rire1015 | 2009-09-09 16:53 | 作家さんの作品♪