08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

rucni vol.5に参加します♪

f0184051_10521652.jpg

毎回人気のイベントrucniに、今回も参加させて頂きます(*^^*)
人気のショップさんもいっぱいで、本当に賑やかで楽しいイベントです!
是非 遊びにいらして下さい♪♪

rucni vol.5
9月4日(金) 11:00〜19:00
地下歩行空間 北3条交差点広場


なお4日(金)は実店舗はお休み致します。






* * * * *
[PR]
# by rire1015 | 2015-09-03 10:45
f0184051_11595781.jpg

8月31日(月)は地下歩行空間にて「hdnd to heart」のイベントに出店します。
毎回 沢山の手作り作家さんやショップさんで賑やかで楽しいイベントです♪

うさぎのフライヤー、とっても可愛いですね☆
11:00〜19:00までの開催です。

9月4日(金)はrucniに参加致します。
こちらも地下歩行空間での開催です。


[PR]
# by rire1015 | 2015-08-30 11:49
f0184051_16221190.jpg

8月10日〜14日まで夏休みを頂きます。

その後8月17(月)18日(火)は地下歩行空間で開催の「rucni」に参加させて頂きます。

円山での通常営業は19日(水)からになりますので、宜しくお願い致します。

写真はmisianさんの紫陽花リースです。
とっても華奢で可愛い♪♪
「rucni」にも持って行きます。



* * * * *
[PR]
# by rire1015 | 2015-08-10 16:15
f0184051_13152748.jpg

先日のArt Bowlのイベントが終わったばかりですが、今週の日曜日は 新琴似で開催の「ひなたぼっこ雑貨マルシェ」に出店します。

毎年参加させて頂いてるのですが、地元のお客様が多く アットホームな感じのイベントです。

主催の「ひなたぼっこ」さん、去年は大きなお腹で大変でしたが、今年は可愛いbabyちゃんが一緒で益々アットホーム感が増してるのではないでしょうか??

3連休なので、家族でお出かけの方も多いと思いますが、日曜日予定が無いよ〜という方や、近くを通った際には是非遊びにいらして下さい。


ひなたぼっこ雑貨マルシェ vol.5

2015.7月19日(日) 10:30〜16:00
プラザ新琴似 (札幌市北区新琴似7条4丁目)





* * * *
[PR]
# by rire1015 | 2015-07-17 13:01

Art Bowlに出店します!

f0184051_08574069.jpg

7月13日(月)と14日(火)の二日間、地下歩行空間で開催のArt Bowlに出店します(*^^*)

3日間開催のArt Bowlですが、毎日出店者が違うので、それぞれの出会いが楽しめます♪
お買い物スタンプを集めて、素敵なプレゼントを頂けたり、抽選会に参加出来たり、楽しいイベントです☆

Art Bowl vol.8
星ものがたり〜ちいさなねがい

7月13日(月)〜15日(水) 11:00〜19:00
地下歩行空間 北3条交差点広場


今回rireは2日間の出店です。
実店舗は13日(月)と14日(火)はお休みです。
15日より通常営業になりますので、宜しくお願い致します。

[PR]
# by rire1015 | 2015-07-11 08:44

Mapleさんの新作(*^^*)

f0184051_12505717.jpg

委託でお世話になっているMapleさんの作品です♪
新作の「木のおうち」可愛いです(≧∇≦)
おかおのスプーンは、一瞬に参加したイベントでも大人気でした!
小さい黒板も、アイディア次第で色々と使えそうです☆

f0184051_13034009.jpg

7月13日〜15日まで地下歩行空間で開催の「Art Bowl」
rireは13日(月)のみ出店致します。
急遽14日(火)も出店になりました。
小さな手作り雑貨と 今気軽に着れるお洋服を持って行きます(*^^*)

なお13日(月)14日(火)は円山の実店舗はお休みです。
15日より通常営業です。
[PR]
# by rire1015 | 2015-07-08 12:45

30日はhand to heart (*^^*)

f0184051_10541463.jpg

本日から始まりました「Hand to Heart」
rireは明日30日に参加致します。

地下歩行空間 北3条交差点広場で11:00〜19:00までです(*^^*)

なお明日30日は実店舗はお休み致します
水曜日より通常営業です。




* * * * *

[PR]
# by rire1015 | 2015-06-29 10:39

ワンコが いっぱい♪

f0184051_13223762.jpg


Ami-chobiさんの作る ワンコ達。
我家のわんちゃんに似た子を探して連れて帰られたり、プレゼント用にお求めのお客様も多いです♪

これだけ並べると なんだか微笑ましいですね(*^^*)


[PR]
# by rire1015 | 2015-06-19 13:15 | 作家さんの作品♪
f0184051_13404319.jpg


久しぶりにYunTAさんの編みぐるみが入荷しました。
新作の「のんびりくまさん」ホントにのんびりしてますね(*^^*)
可愛いな〜〜♪

[PR]
# by rire1015 | 2015-06-11 13:34 | 作家さんの作品♪
f0184051_1414338.jpg

昨日は地下歩行空間でのイベント「Art Bowl」での出店でした。
初参加でしたが、お久しぶりの作家さんに会えたり、スタンプラリーがあったり楽しい1日でした(*^^*)
主催者さん、ありがとうございました♪

来週は こちらも初参加「てしごと市 in つどーむ」します!
いつもお世話になってるmapleさんと同じブースで出店です。

6月2日(火) 10:00〜15:30
コミュニティドーム・つどーむ

入場料・駐車場無料です。

なお6月2日は実店舗はお休みします。
[PR]
# by rire1015 | 2015-05-28 14:05