08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
f0184051_00434970.jpg

6月6日(月).7日(火)はrucniに参加致します。
雑貨ショップさんや、手作り作家さんが沢山参加する 楽しいイベントです。
rireはワゴンでの参加です。
委託作家さんの作品と 初夏のお洋服を少し持って行きます!
地下歩行空間なので、お天気にも左右されず お出かけしやすいと思います。
近くにお出かけの際には、是非お立ち寄り下さい♪

なお6日.7日は実店舗はお休みになります。
[PR]
# by rire1015 | 2016-06-05 00:35

てしごと市 in つどーむ

f0184051_19182318.jpg

6月1日(水)は 「てしごと市 in つどーむ」に参加致します。
広い広い会場に沢山の作家さんとショップさんが集まる、とっても賑やかなイベントです!
美味しいパン屋さんや 新鮮なお野菜も売ってたりして、開店準備しながらも 気になってソワソワします(^з^)-☆

今回は「maple」さんと コラボのブースです♪
きっと可愛い作品を沢山持って来ることでしょう!
こちらも楽しみです(*≧∇≦)ノ

6/1は実店舗は お休み致します。
[PR]
# by rire1015 | 2016-05-30 19:09
f0184051_16340214.jpg

5/9から イベントに参加する事になり、GW中は不定期ですが実店舗での営業をする事にしました。
GWの営業は初めてなので、普段お会い出来ないお客様にも来て頂けると嬉しいです♪

2日(月) お休みします。
3日(火) 11時より営業します。
4日(水) お休みします。
5日(木) 11時より営業します。
6日(金) 通常営業 (10:30〜14:00)
7日(土) 11時より営業します。
8日(日) 定休日

9日(月)〜13(金) プチrucni に参加します。
プチrucni は日替わりでショップが入れ替わるのですが、rireは連日参加させて頂きます。
初めてご一緒するショップさんもいるので、とても楽しみです♪
[PR]
# by rire1015 | 2016-05-01 16:17

お知らせ

f0184051_12064015.jpg

4月25日(月)は都合により お休みを頂きます。
26(火) 27(水) 28日(木)は通常営業です。
その後 29日(金.祝) 30(土)は地下歩行空間にて イベントに参加致します。
f0184051_12064194.jpg

作家さんの手作り雑貨と 春のお洋服を出品致します。
相変わらず大好きなボーダー類や ゆったりパンツ、柔らかスヌードなど、プチプライスで春のお洒落を楽しめますよ(*^^*)
[PR]
# by rire1015 | 2016-04-24 11:59

そらいろぱれっと♪

f0184051_23382926.jpg

18日から地下歩行空間で始まった「そらいろぱれっと」
rireは20日(水)と21(木)に出店します!

沢山の作家さんの「空」に因んだ作品を筆頭に
素敵な作品を楽しめるイベントです。

rireも「そら色」の手作り作品や春のお洋服を用意しました。

2日間、実店舗はお休み致しますので、よろしくお願い申し上げます。

f0184051_23405327.jpg



[PR]
# by rire1015 | 2016-04-18 23:31
f0184051_11373431.jpg

実は今回は うっかり申し込みに遅れてしまい、出店を諦めていたのです。
しかし委託作家さんの協力や 主催様のご理解により、出店できる事になりました(^o^)

札幌で開催のスキフェス 今回で最後になるそうです。
rireが初めて出店した大きなイベントは「スキフェス」なんですよね。
広い広い会場に 沢山の雑貨店、スケールの大きさと 沢山のお客様に本当に驚きましたよ!

スキフェスは雑貨店の他に マッサージや占いのブースも多くて、色々な形で楽しめるイベントなんですよね。
特にお目当が無くても、来るだけで楽しみを見つけられるイベントだと思います☆

是非 札幌開催 最後のスキフェスに足を運んでみて下さい!!

3月30日(水) ケーズデンキ月寒ドーム
11:00〜16:00までです。


30日は実店舗 お休みします。


[PR]
# by rire1015 | 2016-03-29 11:26

円山スタイル プラス

f0184051_22530975.jpg

3月16日(水)〜22日(火)まで大丸百貨店7Fで「円山スタイル プラス」に参加致します。
札幌市内の雑貨屋さんが沢山集まる 楽しいイベントですよ♪
同フロアでは人気のイベント「いいコト いいモノ マルシェ」も開催されます。

写真は委託作家さんの mapleさんの作品です。
大丸のイベントで初お披露目の新作です♪
すごく細かい作業に感心してしまいました(*^^*)
とっても可愛いですよ☆

rireのブースはエスカレーターを上がって正面です。
春のお洋服やアクセサリー、手作り雑貨を多数用意しております。
是非、遊びにいらして下さい。

なお15日(火)は準備の為お休みを頂きますとともに、期間中は実店舗はお休みになります。


[PR]
# by rire1015 | 2016-03-14 22:34
f0184051_08350678.jpg

2月4日から東急百貨店で始まる「こみやまや 北の手づくりマーケット」に出店致します。
毎年恒例になりましたイベントで、1年振りの再会も楽しみです(^_^*)

今回も委託作家さんにご協力頂き、ほのぼのと楽しい一週間になりそうです♪

f0184051_08350744.jpg

前期と後期で出店作家さんが入れ替わりますが、rireは通しでの参加になります。

なお2月3日(水)は準備の為、実店舗はお休みさせて頂きます。

イベント終了後2月12日(金)より円山での通常営業になりますので、宜しくお願いいたします。



[PR]
# by rire1015 | 2016-02-03 08:21
f0184051_23474310.jpg

先週から通常営業が始まりました。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今週はイベント出店や展示会の為、26日(火)と29日(金)のみの営業となります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

28日(木)は地下歩行空間で行なわれる「hand to heart」に参加致します。
f0184051_23463471.jpg

イベントは3日間 出店店舗・作家さんが毎日入れ替わりします。
是非 お立ち寄りください♪
[PR]
# by rire1015 | 2016-01-24 23:36
f0184051_13074691.jpg

皆さま 今年も大変お世話になりました♪

今年は新しいイベントにも出店させて頂き「イベントって やっぱり楽しいな〜」と、改めて感じることが出来ました。
rireがイベントに出るようになったきっかけは、委託作家さんからの紹介が殆どで、主催者様や委託作家さんには本当にお世話になりました♪

もみの木SOでは「円麦」さんもOPENして、新しいお客様も増えた1年でした。

来年も変わらず のんびりペースですが、もみの木SOでrireの営業と、月に1〜2回のイベント参加をしていきたいと思います。

早速 1月は「hand to heart」さんに参加させて頂きます。
f0184051_13074785.jpg

rireの出店は28日(木)です。

その後は2月には東急さんの催事に参加予定ですので、改めてご案内させて頂きます。

皆様 良いお年を…。

rireは2016年1月19日より営業です。
3月末までは土.日.月が定休日です。
営業は火.水.木.金 10:30〜14:00まで。

[PR]
# by rire1015 | 2015-12-25 12:46