「ほっ」と。キャンペーン

08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0184051_22593274.jpg

10月29日(木)は「てしごと市」に出店します♪
今回は委託作家さん「maple」さんとジョイントぶーすです(o^^o)
mapleさんは 小さな木工雑貨や編み物雑貨や布小物など、バラエティー豊かなナチュラル雑貨を手作りしてる作家さんです♪
見応えたっぷり、可愛いものが沢山です(*^^*)

rireからは秋冬のお洋服を♪♪
おすすめは写真のドルマンプルオーバーです!
中厚のカットソー地で3シーズンは楽しめそうです。
ワンピースに重ねたり、Tシャツに重ねたり、色々なコーディネートが出来そうです。
お値段¥2050!!のビックリプライスです(≧∇≦)
f0184051_22593207.jpg

時間は10:00〜15:30までです!
広い会場に沢山のショップさんで、たっぷり楽しめるイベントですよ(*^^*)

なお29日は実店舗はお休みです。
[PR]
by rire1015 | 2015-10-27 22:48 | Comments(0)
f0184051_09253657.jpg

10/7〜10/13まで、大丸百貨店の催事「円山スタイル+」に出店します。
春と秋に行われる こちらのイベントも今回で6回目となりました。
今回は初めての場所移動で、吹き抜け側のエスカレーター正面です。
吹き抜けを囲み、沢山のショップさんが並びます!
エスカレーター反対側は本や文房具のお店が入り、賑やかになりそうです♪

同フロア7階催事場では「いいモノ・いいコト マルシェ」が開催されて、北海道の美味しいものや 素敵なショップさんが並びますので、是非 大丸に足を運んでみて下さい。

rireからは秋のお洋服と作家さんの手作り作品を沢山持って行きます。
上の写真は「n.handmade」さんの手提げ袋。
一見シンプルですが、マチの部分がめちゃくちゃ可愛いくて、水玉やニワトリプリントがキュートです♪
クルクルっと丸めてバックにも入るので、サブバックやエコバックとしても活躍しそう!
他に柄違いも大丸に並びますよ〜。

円山スタイル+
大丸百貨店 7階 エスカレーター正面(吹き抜け側)
10/7(水)〜10/13(火)まで
10:00〜20:00


なお準備のため、実店舗は10/5(月)より お休みいたします。
実店舗営業は10/14日からになります。



[PR]
by rire1015 | 2015-10-04 09:00 | Comments(0)