イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0184051_1414338.jpg

昨日は地下歩行空間でのイベント「Art Bowl」での出店でした。
初参加でしたが、お久しぶりの作家さんに会えたり、スタンプラリーがあったり楽しい1日でした(*^^*)
主催者さん、ありがとうございました♪

来週は こちらも初参加「てしごと市 in つどーむ」します!
いつもお世話になってるmapleさんと同じブースで出店です。

6月2日(火) 10:00〜15:30
コミュニティドーム・つどーむ

入場料・駐車場無料です。

なお6月2日は実店舗はお休みします。
[PR]
by rire1015 | 2015-05-28 14:05

Art Bowlに出店します!

f0184051_13115072.jpg

5月27日は地下歩行空間のArt Bowlに出店の為、円山の実店舗はお休みします。

初めて参加するイベントで緊張していますが
最近 イベントがとっても楽しくなってきたので、今回はどんな感じかな〜とワクワクもしています♪

お店ではのんびりペースでやってますが、イベントのパワフルな感じも やっと慣れてきました。

今回も新しい出会いを楽しみにしています(*^^*)

手作り雑貨&雑貨マルシェ
Art Bowl vol.7

5月25日〜5月27日 11:00〜19:00
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)


rireは27日(水)のみ出店します。








* * * *
[PR]
by rire1015 | 2015-05-21 12:39