08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

臨時休業のお知らせ

f0184051_1346279.jpg

東急百貨店で行われた「こみやまや 北の手づくりマーケット」無事終了致しました。

普段お店には足を運べないけど…と、東急の催事を楽しみにして来店してくれるお客様や、去年買ったのを気にいって使ってるよ…と、お話してくれるお客様。
1年に一回だけど、忘れないでいてくれて、とても嬉しいです♪

参加してくれた作家さま、お手伝い頂いた作家さま、本当にありがとうございました(*^^*)


お知らせ
17日(火)は展示会の為 お休み致します。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
18(水)より通常営業です。

rire 平日 10:30〜14:00まで営業。





* * * * *
[PR]
by rire1015 | 2015-02-16 13:34
f0184051_18524173.jpg

2月5日(木)〜11日(水)まで東急百貨店9階「こみやまや 北の手づくりマーケット」に参加しています。

こちらのイベントへの参加は今年で三回目ですが、一年振りにお会いする作家さんや顔見知りの作家さんも居て、楽しく開催中です(*^^*)

前半5日〜7日と後半8日〜11日で参加店舗が入れ替わるのも楽しいです。
rireは全日通しで参加致します。

期間中は円山の実店舗はお休み致しますので、宜しくお願い致します。

こみやまや 北の手づくりマーケット
2月5日(木)〜11日(水) 10時〜20時
最終日11日は16時閉場です。
さっぽろ東急百貨店 9階催事場

* * * * * * * *
[PR]
by rire1015 | 2015-02-06 18:38