イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0184051_1121433.jpg

もみの木so1Fでは 今日からフリーマーケットが始まりました!
朝から賑やかな声が2Fまで聞こえてきます(^^)

子供服.大人服.お洒落雑貨.生活雑貨.おもちゃ.手芸材料など、本当に色々な物がびっしりです!

毎回人気の手作りお菓子もありますよ。

期間中はrireも春物セールやってます!
しばらくはお天気も良いみたいですし、是非賑やかな もみの木soに遊びに来て下さい(^^)
[PR]
by rire1015 | 2014-05-28 10:52
f0184051_1383359.jpg
smileさんの人気の作品が1度に楽しめる、欲張りなモビール。
羊さんも鳥かごもブラブラと可愛いです♪
f0184051_1383416.jpg
smileボックスも久しぶりに入荷してます!

お知らせ
5月19日(月)は展示会の為 お休み致します。
20日(火)より通常営業ですので、宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2014-05-16 13:07