08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0184051_1912189.jpg

クリスマスも1週間後に迫り、何かと慌ただしく過ぎていきますね。
rireの今年の営業も1週間となりました。
今年度は25日が最後の営業になりますので、宜しくお願い致します。

rire冬休み 12月26日〜1月20日

その前に明日からコチラ↓が始まります。
f0184051_1912216.jpg

もみの木soのフリーマーケットです!
会場いっぱいに商品並んでましたよ。
掘り出しもの見つけられそうでしたよ(*^^*)
[PR]
by rire1015 | 2013-12-18 18:45

misianさんの作品♪

f0184051_11502061.jpg

可愛く列んだカラフルな靴のストラップなど、misianさんが納品に来てくれました!
一つ一つ手縫いのシューズやブーツは、細部までこだわりが感じられる作品です。
定番の黒・茶の他に、赤やパープル・ブルーなどカラフルなお色が仲間入りしました。
プレゼントにもオススメなので、贈る人をイメージして色を選ぶのも楽しい時間ですよね☆

お知らせ
12月16日(月)は展示会の為 お休みを頂きます。
今回は春に並ぶお洋服を選んできます(*^^*)
火曜日からは通常営業ですので、宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2013-12-12 11:09