08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オープンしました(*^^*)

f0184051_2281785.jpg

28日から「もみの木so」での営業がスタートしました(*^^*)
前日.前々日に納品に来てくれた作家様には「本当にオープン出来るの?」と心配されましたが、なんとかギリギリ間に合わせる事が出来ました。

ギリギリの告知にもかかわらず、足を運んでくれたお客様や、お花を持って駆けつけてくれた作家様には感謝の気持ちでイッパイです♪

もみの木SHOPも開催中なので賑やかな店内に、rireの2人も楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)

写真は今日届いたばかりの「りず*」さんの新作です♪
[PR]
by rire1015 | 2012-11-29 21:57 | 作家さんの作品♪

明日オープンします♪

f0184051_2203336.jpg

もみの木soは まだ完全には完成していないのですが、明日から始まるイベント「もみの木SHOP」に合わせてオープンします!

rireは階段を上がって2階の左奧です。
小さなドアを開けて下さい(*^^*)

f0184051_2203337.jpg

今日は悪天候の中 作品を届けてくれた作家様、本当にありがとうございました。
皆さんが届けてくれた作品達を楽しく飾らせてもらいました(*^^*)

f0184051_2203466.jpg

同じく2階で、明日から開催の「もみの木SHOP」
沢山の作家さんが会場作りに励んでいました。

他の店舗が工事の途中な為、しばらくは靴を脱いで2階に上がって頂く事になりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

明日は「もみの木SHOP」のオープン時間に合わせて10:00開店です。
閉店時間は14:00になりますので、宜しくお願い致します。

新住所
中央区南3西26 2-23 もみの木so 2階
[PR]
by rire1015 | 2012-11-27 22:09 | おしらせ★

オープン決定しました!

f0184051_22432563.jpg

ギリギリのお知らせになってしまいましたが、11月28日(水)オープンします!

28日から開催の「もみの木SHOP」に合わせてのオープンを目指しながらも、工事の進み具合と相談しながら、なかなかオープン日を決めかねておりました。

今日 電気工事も終わり、なんとかオープン出来そうです。

電話の回線がまだ繋がって無おらず、他の店舗も開店してない状態のオープンなので、しばらくはご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、新店舗で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

一階のCOUS COUS OVEN+HOPPERSさんも27日からオープンします♪
今日ケーキを焼く とっても良い香りがしてました(^^)

写真は今日届いたsmileさんの新作です。
クリスマスらしい作品は この季節だけのお楽しみですね♪

明日は作家さんの作品を お店に飾る作業をするので、今からワクワクしています(*^^*)
[PR]
by rire1015 | 2012-11-26 20:49

ひなたぼっこ

f0184051_19404071.jpg

11月25日(日)にプチフルールさん主催の「ひなたぼっこ」に参加させて頂きます(^_^)

本当なら今頃は新店舗がオープンして、ちょっと落ち着いた頃のイベント参加の予定だったのですが(^^;;
初開催のイベントですし、久しぶりのお客様との会話も楽しみに参加致します♪

オープンとイベントが逆転しちゃたって事もあり、今回は お洋服を特別価格で持って行きます!
f0184051_19404343.jpg

f0184051_19404296.jpg
二枚目写真の水玉ストールは、ボタンの掛け方次第でポンチョやベストに変身しちゃう便利物なんです。
[PR]
by rire1015 | 2012-11-22 19:07
f0184051_16483791.jpg

なかなかオープン決定の発表が出来ず申し訳ありません。
内装工事の方に遅れがあり、まだ少しかかりそうです(^^;;

お隣のお店は今日も真白になりながら、壁の研磨作業をされていました。
一階のクスクスさんは壁塗りは終わったようですが、ガスの工事が待ち遠しいようで「早く焼きたいな〜」と話してました(^_^)
きっと美味しそうな香りが漂うんでしょうね♪

rireは来週ドアやガラスを入れた壁が出来る予定なので、その後に漆喰塗りや板張り作業を頑張る予定です(^^;;

写真の納屋は旧カフェの建物ですが、今後は「もみの木工房」として、イベントスペースになるそうです。
rireの窓からは、蔦のからまる壁が見えます♪

f0184051_16483716.jpg
納屋の右手にみえるのが、新築もみの木SOです。
手前はクスクスさんの入口ドアで、中央にメインの入口があります。
f0184051_16483866.jpg
こちらの二階にrireが入ります♪
他にも素敵ショップが入りますので、オープンのお知らせ時には紹介させて頂きますね(^_^)


お詫び
一部16日オープンのフライヤーをお持ちの方がいらっしゃるかと思います。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、オープン日が決まり次第ブログにて発表致しますので、宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2012-11-13 16:24