イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

rire移転のお知らせ☆

f0184051_23325358.jpg

円山にある「もみの木工房」の建替え工事が行われておりますが
生まれ変わる「もみの木アパート」に、rireも仲間入りさせて頂く事になりました♪

新店舗のオープンは、今の所10月末を予定しております。
まだ少し先ではありますが、9月19日より大丸デパートでの催事の予定が入りましたので
9月14日を裏参道での最終営業日と決定致しました。

つきましては移転閉店セールを開催致します!
作家様の作品は通常販売になりますが
洋服を激安価格で!
ふる物雑貨をどど〜んとお買得にしちゃいます!
まだお店に出していなかった古物達も
順に倉庫(?)から出して売切ります!
値札の付け替えが終わってない商品も値引きしますので、お気軽に声を掛けて下さい♪
残り2週間ですので、是非 遊びに来て下さいね(*^^*)
[PR]
by rire1015 | 2012-08-29 11:43 | おしらせ★

P-chanのBag♪

f0184051_833442.jpg

f0184051_83344.jpg

P-chanのかっこいいバックやポーチが入荷しました(*^^*)
ザックリ大きなバック、とってもカッコ良い!
くったり柔らかく、でも丈夫で味のある右手のバック。
張りのあるズッシリとした男前な左手のバック。
是非 手に取って 触って 肩に掛けたり鏡見たりして欲しいです!

二枚写真のバックは普段使いに丁度良いサイズです。
大きな革ポケットが印象的♪
ポーチも全部違うデザイン!
夏休み明けに、是非見にきて下さい☆彡

*****お知らせ*****
13日より一週間、夏休みを頂きます。
20日より通常営業ですので、宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2012-08-13 08:17 | 作家さんの作品♪

orange treeさん♪

f0184051_1501534.jpg

orange treeさん*が納品に来てくれました(*^^*)
イベントでも人気だったとお聞きした作品達は、どれも本当に可愛いです♪
久しぶりにブーツのピンも入荷です!


*****おしらせ*****

8月2日(木)は都合により13:30までの営業となります。
大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2012-08-01 14:48 | 作家さんの作品♪