08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シンプルな革小物

f0184051_13103227.jpg

シンプルな革小物が入荷してます。
ちょっと張りのある革や くったり革、端っこ部分を自然に活かした作りなので、それぞれに味があって良い感じです♪

大きい方はバックの中の細かい物を詰め込んで持ち歩くのに良いし、通帳や保険証ケースにもピッタリサイズです。
小さい方はカードケースや名刺入れ、使い方も色々ですよね。

******おしらせ******
7月25日(水)は展示会のため、お休みさせて頂きます。
今回は秋のお洋服を見てきます♪
お手頃価格で普段使いに活躍するアイテムがあれば嬉しいのですが…(#^.^#)
[PR]
by rire1015 | 2012-07-23 12:54 | 作家さんの作品♪
f0184051_11153127.jpg

久しぶりにK.Kさんの納品がありました♪
あの小さ〜い手袋や靴下が人気の作家さんです。
今回は更に小さくなってて驚きです!
バックも すっごく小さいの。
単品売りもあるので、ストラップにしたりネックレスにしたり アレンジも楽しめますよ♪

f0184051_11153290.jpg

そして新作も登場です。
森の動物たち こちらも すっごく小さいの♪
実物見て ビックリして下さい(*^^*)

[お知らせ]
手作りフェスティバルの募集は 定員になりましたので、締め切り致しました。
沢山のお問い合わせ ありがとうございました。

[お知らせ2]
明日13日はお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2012-07-12 11:01 | 作家さんの作品♪

水玉ワンピ♪

f0184051_1405954.jpg

さらりと一枚着るだけで可愛い 楽ちんワンピが入荷しました。
水玉 大好きです(≧∇≦)
秋になったら重ね着も楽しめるし これは使える一枚です。
お財布に優しい ビックリ価格で提供してます(*^^*)

お知らせ
7月13日は仕入れの為 お休みを頂きます。
度々で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2012-07-10 13:53 | おしゃれ♪

陶の髪ゴム♪

f0184051_14425584.jpg

smile bowlさんの陶で作った髪ゴム 品薄になってましたが 入荷しました(*^^*)

シンプルだけど 目を引く可愛らしさがあります♪


お知らせ

7月5日(木)は都合により お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2012-07-03 14:31 | 作家さんの作品♪