08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末のお買い得作品♪

f0184051_22271760.jpg
minimaru sweetsさんの作品が 感謝価格にお値引きになりました(*^_^*)
デコされたキッチンタイマー可愛いですよね♪
マグネット付きでレンジや冷蔵庫にペタっと出来て便利です。
お値段も可愛く¥380。

f0184051_2232266.jpg
ayakanaさんからは年末感謝のプチ副袋が納品されました(*^_^*)
人気の編みぐるみちゃんの他 小さい麻カゴやドイリ―等がセットになってます。
何種類かありますが どれも¥1000です。
ラッピングも可愛いのでプレゼントにもオススメです♪

rireの今年度の営業は12月22日までです。
あと2日間の営業ですが、本日も素敵な作品が納品されました♪
お世話になった方へのプレゼントや帰省のお土産に
市販では手に入らない暖かな雑貨はいかかですか?
冷え込む毎日でツルツル路面も怖いのですが 残り2日間お待ちしております♪
[PR]
by rire1015 | 2011-12-20 22:45 | 作家さんの作品♪

クリスマス雑貨♪

f0184051_13132190.jpg
12月に入りクリスマス雑貨が入荷してますよ♪

Amableさんの松ぼっくりツリー めちゃくちゃ可愛いです(^^♪
入荷→予約でなかなか店頭に出なかったyuntaさんのバンビちゃんも
今なら店頭でご覧になれますよ!

f0184051_13185640.jpg
Amableさんのリースも素敵です♪
ゆらゆらsmileさんのエッフェル塔モビール♪

f0184051_13202843.jpg
こちらは[smile bowl]さんの陶器のツリーです。
小さな陶器のオーナメントもありますよ~(*^_^*)
boxコーナーの一番右上のブースを覗いてみて下さい♪

f0184051_13222236.jpg
友芽工房さんのクリスマス雑貨です。
boxの中は他にも魅力的な作品がびっしりです♪

f0184051_13245873.jpg
minimal sweetsさんの 美味しそうなリース(*^^)
カラフルなキャンディのオーナメントも可愛いですね!
[PR]
by rire1015 | 2011-12-06 13:27 | 作家さんの作品♪