08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休み♪

8月11日~17日まで夏休みを頂きます。
18日より通常営業致しますので宜しくお願い致します。


「手づくりフェスティバルin北海道」の出展者も継続して募集中です。
お休み中は連絡先をFAX頂くか 留守電に伝言を残して頂きますと
休み明けにrireよりご連絡を致しますので 宜しくお願い致します。


皆様も楽しい夏休みをお過ごし下さい(^^♪
[PR]
by rire1015 | 2011-08-11 14:22 | おしらせ★

お知らせ色々♪

f0184051_8273322.jpg

10月に行われる「手づくりフェスティバルin北海道」の追加募集のお知らせです。

「ファーストステップのブースが追加になりました」と 実行委員様よりご連絡を頂きました。
つきましては会議用テーブル1台を使えるブースを 10名ほど追加募集致します。
会議用テーブル半分のブースは5名ほどの募集です。

興味のある方はrireまでお電話にてお問い合わせ下さい。
来店出来ない場合は申し込み用紙をfaxしておりますので まずはお電話をお願い致します。

                      rire 011-643- 9060 (平日10:30~15:00)

*大変申し訳ありませんが 過去に「手づくりフェスティバルin北海道」に出店経験の有る方は
 今回の出店はお断りさせて頂いております。
 ご理解のほど宜しくお願い致します。
 
*今回のファーストステップブースの窓口はrireが任されておりますので
 直接の実行委員様宛のお問い合わせはご遠慮下さい。

*8月に行われます説明会にはrireが代表で参加致します。



rire夏休みのお知らせです。

8月11日~17日まで夏休みを頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2011-08-02 08:55 | おしらせ★

お安くしました♪

f0184051_7312831.jpg

今日から8月ですね♪
今年の夏は晴天続きなので まだまだ夏物が活躍しそうですよね。
rireではお洋服を大幅値下げしました!

写真左のシャーリングワンピは¥2100。
年中活躍しそうなボーダーのカーディガンは¥2300と かなりお買い得です!

その他プリントワンピやボレロも大幅値下げしてます。
夏休み中でお子様お昼の支度とか 色々お忙しいと思いますが 是非見にいらして下さいね♪ 
[PR]
by rire1015 | 2011-08-01 07:41 | おしゃれ♪