「ほっ」と。キャンペーン

08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0184051_630757.jpg
smileさんから届いたマグネット達です♪
どれも可愛いでしょ(*^_^*)

f0184051_6313164.jpg
minimal sweetsさんからはミニミニのピンチ♪
カラフルなsweetsが美味しそうですね(#^.^#)

f0184051_6332623.jpg
Lilasさんからはミニ巾着です♪
小さいけれど裏地もリバティで手抜き無しです(*^^)v

お店の一角に 引き続きチャリティーコーナーを設けています。
手に取ってくれるお客様も多くて嬉しい限りです。
[PR]
by rire1015 | 2011-04-27 06:38 | 作家さんの作品♪ | Comments(0)

春のボーダー♪

f0184051_11465436.jpg






バテンレース付の
カーディガン♪

季節を問わず
使えそうな
アイティムですね。

お色違いで
紺と茶もご用意しています。

中に合わせたキャミワンピもお手頃価格で可愛いですよ♪

f0184051_1156446.jpg










レースの襟が可愛いボーダーワンピ♪

襟は取り外しが
可能なので
違う着こなしも出来ちゃいます。

ゆったりとした
Aラインのシルエットが
オススメポイントです。

f0184051_1225993.jpg



素材も色もオススメの長袖カットソー♪

チュニックやワンピとの
重ね着にも
重宝する1枚ですね。

お手頃価格の
¥1480です。
[PR]
by rire1015 | 2011-04-26 12:10 | おしゃれ♪ | Comments(0)

ミニミニカラフル♪

f0184051_1882982.jpg

キャンドル作家のyoupiさんがチャリティー用にと 人気のミニミニカラフルを届けてくれました♪
こんなに小さいのに約10分は明かりが灯るそうです。
ちっちゃくってカラフルなキャンドル 飾っておくだけでも可愛いですね(*^_^*)
一袋¥100。売上は全額義援金として寄付させて頂きます。

お知らせ         
明日15日は都合により13時までの営業になります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2011-04-14 18:17 | 作家さんの作品♪ | Comments(0)

チャリティーイベント♪

本日から行われるもみの木工房のテャリティーイベントと同時開催で
rireも協力店舗としてミニイベントを開催します。

             『みんなHappyマーケット・1』

             4月13日(水)~21日(木)
               AM11時~PM4時

                もみの木工房にて
             (中央区南3条西26丁目2-24)

フリーマーケット&手づくり雑貨・お菓子の他、占いコーナーなんかもあって楽しそうです♪
期間も長いので お天気のいい日にお散歩しながら行ってみて下さいね(*^_^*)

そしてrireでは 可愛いチャリティー品をご用意しています♪
f0184051_6564366.jpg
可愛い陶芸品が¥50~のビックリ価格です。
f0184051_6591626.jpg
ティシュケ-ス¥150はお値打ちですよ♪
mapleさんからはミニ花瓶とリンゴのパ-ツをお預かりしました。
f0184051_76439.jpg
ricoさんからは革のしおりとカードホルダーをお預かりしました。

他にもテャリティー品ご用意しています。
チャリティー品の売上は 全額支援金にあてさせて頂きます。

そしてrireには春のお洋服が入荷しております。
期間中はお洋服の売り上げの一部を 義援金として寄付させて頂きます。
[PR]
by rire1015 | 2011-04-13 07:12 | おしらせ★ | Comments(0)
f0184051_7253643.jpg

委託でお世話になってます「ayakana」さんと「りず*」さんから
チャリティー用の作品をお預かりしました。

ayakanaさんの作品は うさぎちゃん(¥400)と麻カゴのセット(¥200)
どちらも人気のお品です♪

りず*さんの作品は コ-スタ-(¥100)
色んなタイプがあって選ぶのも楽しいですよ♪

優しい気持ちにrireの二人も感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

来週は「もみの木工房」さんでチャリティーイベントが行われますね。
rireも何かのかたちで協賛をしたいと考えておりますので
またブログでお知らせ致しますね♪
[PR]
by rire1015 | 2011-04-06 07:39 | 作家さんの作品♪ | Comments(0)

善意の気持ち♪

f0184051_7826.jpg

昨日p-chanが「良かったらチャリティーコーナーの仲間に入れて」と
優しい気持ちがいっぱい詰まった作品を届けてくれました。
すご~くすご~く嬉しかったです♪

リバティやハグオーワーの可愛いプリント地で 裏もワッフルやリネンを使ったミニハンカチは
子供のポケットにもちょうど良いサイズです。(¥100)
コースターにしたり おやつマットにも使っても良いと思います♪

ガーゼのハンカチはサニタリーポケット付でハンカチにするには勿体ない可愛さ♪(¥200)

フランスの古い辞書も ラッピングやコー-ジュに活躍しそうです!(¥100)

今回はお言葉に甘えてビックリ価格で店頭に出させて頂きました。
売上は全額支援金に当てさせて頂きます。

p-chan通常の納品もたっぷりしてくれたので 次回はそちらもご紹介しますね♪
[PR]
by rire1015 | 2011-04-01 07:30 | 作家さんの作品♪ | Comments(0)