「ほっ」と。キャンペーン

08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0184051_1157459.jpg
24日を最後に今年度の営業を終了致しました。
今年も1年沢山の皆様のご協力のもと 楽しい1年を過ごさせて頂きました。
rireの足を運んで下さったお客様 rireにご協力頂きました作家様達
本当にありがとうございました(*^_^*)

来年も皆様に喜んで頂けるお店作りに励みたいと思っております!

新年は1月24日(月)からの営業になります。
長いお休みを頂きますが 来年も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

来年の干支うさぎさんの編みぐるみはayakanaさんの作品です。
皆さん 良いお年をお迎え下さいね(*^^)

                          rire   みてら まさえ
                                とねがわ きょうこ
[PR]
by rire1015 | 2010-12-25 12:19 | おしらせ★ | Comments(0)

年末年始の営業は…

f0184051_1732197.jpg

予定より随分遅れて入荷してきた
ニットバック達。

とっても可愛いんですけど
rireはもうすぐ冬休み…

入荷したばかりですが
年明けにはお買い得価格にする予定です(^^ゞ

どちらも
たっぷりサイズで
肩かけもOKです。

冬のコ-デに映える色とデザインで
オススメですよ(*^_^*)





年末年始のお知らせ
今年の営業は24日(金)で終了致します。
新年は1月24日(月)から営業スタ-トです。

長い冬休みを頂きますが宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2010-12-22 17:12 | 雑貨・NEW♪ | Comments(0)

小物イロイロ

f0184051_14394787.jpg


minimal sweetsさんのスイーツデコ

f0184051_14412976.jpg


Mapleさんのもこもこぽーちとネックレス

f0184051_14433468.jpg


Quanさんのボタンいろいろ~

f0184051_14445676.jpg


Lilasさんのペンケースとぺたんこポーチ

みんなとっても可愛い~ですよ!
[PR]
by rire1015 | 2010-12-20 14:52 | 作家さんの作品♪ | Comments(5)

かわいい古物たち

f0184051_20444231.jpg

ふるいレンズ   お気に入りをのせて・・・

f0184051_20453745.jpg

さびさびの入れもの

f0184051_20492681.jpg

ふるい糸イロイロ・・・・・


かわいいモノたち、見に来てくださいね☆  
[PR]
by rire1015 | 2010-12-13 20:54 | 作家さんの作品♪ | Comments(0)

クリスマスの小物たち

f0184051_134494.jpg


ダブルガーゼのハンカチとキャンドル

f0184051_1365189.jpg


p-chanのメッセージカード

f0184051_1382678.jpg


lovebitさんのアクセサリー

f0184051_13102180.jpg


ricoさんの革小物


大切な人のプレゼントにオススメですよ♪
[PR]
by rire1015 | 2010-12-12 13:17 | 作家さんの作品♪ | Comments(0)

クリスマスのオクリモノ

こんな可愛い贈り物、いかがですか?

f0184051_22442946.jpg

  ベビーアイさんのアクセサリーたち

f0184051_22463998.jpg

  プチフルールさんのアクセサリー

f0184051_22491665.jpg

 yuntaさんのアルパカちゃん

  ぜひ 見に来てくださいね!!
[PR]
by rire1015 | 2010-12-09 23:03 | 作家さんの作品♪ | Comments(0)

クリスマス小物たち

f0184051_11234576.jpg


友芽工房さんのステンドグラスオーナメント


f0184051_11295021.jpg
 

AimableさんのX'masオーナメント  


f0184051_11342234.jpg
 
ayakanaさんの編みぐるみたち

f0184051_11393177.jpg

youpiさんのみつろうキャンドル

お部屋の飾りつけに、クリスマスのプレゼントにいかがですか?
[PR]
by rire1015 | 2010-12-08 11:43 | 作家さんの作品♪ | Comments(2)
f0184051_1121553.jpg
遅くなりましたが今回も沢山の方で賑わっていた「カントリ-&クラフトフェスタin新琴似」
rireの二人も とっても楽しい1日を過ごさせて頂きました。

オ-プン直後からしばらくは 身動きとれない状態で(^^ゞ
こんな人気のイベントに参加させて頂いて 感謝感謝です♪

毎回 隣近所の出展者さんとお友達になれたり
違う楽しみもある本当に楽しいイベントです♪

rireに協力して頂いた作家様達 主催のwood peckerさん
rireのブ-スに足を運んでくれたお客様 皆さん本当にありがとうございました!


写真は…古いボタンでこんなの作ってみました。
飾っても 使っても可愛いですよ♪
ミニな毛糸玉も古い物です。
カラフルに揃ってますので x`masカラ-で揃えたり ディスプレイにもちょうど良い感じ♪
お値段どちらもプチプライスです(*^^)v
[PR]
by rire1015 | 2010-12-02 11:35 | ふるもの♪ | Comments(0)