「ほっ」と。キャンペーン

08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Vol.11 カントリ-&クラフトフェスタin新琴似
        11月28日(日) 11:00~15:30
        札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似


今日はとっても良いお天気ですね(^^♪
いよいよ明日イベントですが 雪になるって本当でしょうか?

f0184051_1432410.jpg





いつも人気のayakanaさん♪

初登場のカレンダ-
コルクボ-ドになってる優れものです!

籠と編みぐるみのモビ-ルも
人気の作品です♪

f0184051_1440593.jpg





yuuさん♪

ふんわり優しい
編み小物を
色々と納品してくれました。

f0184051_14442916.jpg


rireからはお洋服をセ-ル価格で
持って行きます!

何とワンピは¥3500均一!

これから使える
ニット類も
お買い得価格になってます。


その他
ふる物ボタンや
レ-スセット等も
お買い得です(^^♪

rireのブ-スで
お待ちしています(*^_^*)
[PR]
by rire1015 | 2010-11-27 14:55 | 作家さんの作品♪ | Comments(2)
        Vol.11 カントリ-&クラフトフェスタin新琴似
        11月28日(日) 11:00~15:30
        札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似



本日もイベントに協力して下さる作家さんの作品を紹介します(*^_^*)

f0184051_7222780.jpg


smileさん♪

smileボックスが小さくなって登場です。

人気の羊ちゃん
シリ-ズも色々と持って行きます!

f0184051_72836.jpg


P-chan

アンティ-クレ-スが
たっぷりの
素敵な作品達♪

大判のスト-ルに
ちょこんと付いた
ピンがp-chanらしくて可愛いの♪


f0184051_7372344.jpg


minimal
sweetsさん♪

店内のボックスでは
大人なシリ-ズを置いているのですが
今回は思いっきり可愛いタイプの
作品がいっぱいです!
[PR]
by rire1015 | 2010-11-26 07:39 | 作家さんの作品♪ | Comments(2)
今回も カントリ-&クラフトフェスタin新琴似に出店させて頂きます(*^_^*)

        Vol.11 カントリ-&クラフトフェスタin新琴似
        11月28日(日) 11:00~15:30
        札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似

毎回賑やかで楽しいこちらのイベント rireからも賑やかに手作り作品を連れて行きます。
f0184051_7165415.jpg


りず*さん♪

どこのイベントでも大人気のようですね(^^♪

今回はrireのブ-スでご覧になれますので、楽しみにしていて下さい。


f0184051_7211368.jpg

Lilasさん♪

今回 初登場の作家さんです。

とても丁寧な縫製で 使いやすくて
お手頃価格!

是非手に取って
ご覧下さいね。
[PR]
by rire1015 | 2010-11-25 07:26 | 作家さんの作品♪ | Comments(0)

古い箱♪

f0184051_16102563.jpg
最近rireで人気の古い薬箱。
こまごました物を整理するのに便利ですよね♪
f0184051_1612521.jpg
こちらは平たい箱。
ディスプレイ箱にも ちょうど良い大きさです♪
f0184051_16132419.jpg
rireの店内でも こんな風に活躍中です。
f0184051_1615866.jpg
木箱じゃないけど…こんな金庫も入荷してます。
おうちで大事な物をしまったり、インテリア感覚で収納にも使えます。
イベントに出る機会の多い方もレジ代わりにいかがでしょうか?
rireのレジもこのタイプの金庫を使ってます♪

お知らせです。あす8日は仕入れの為13時頃のオ-プン予定です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2010-11-07 16:21 | ふるもの♪ | Comments(2)

・1064さん♪

f0184051_11215769.jpg

ニットfairに合わせて 冬小物を色々と納品して頂きました。
くったり革のポシェット♪グリ-ンの釦とモシャモシャ毛糸が・1064さんらしくて可愛い♪
f0184051_11221540.jpg

もさもさっとした素材と端のパッチが可愛いスト-ルや
ニットコサ-ジュやモコモコや華奢なレ-スでおめかししたミニ籠や
黒革のネックレス←こちらは色んなタイプあります!
どれもニットに合いそうな可愛い子達です(*^_^*)

ご好評頂いてますニットfair 今週いっぱいは洋服中心のこのスタイルを続けようと思います。
ブログ告知だけの地味なfairですが 楽しんで頂けると嬉しいです♪
[PR]
by rire1015 | 2010-11-01 11:32 | 作家さんの作品♪ | Comments(0)