「ほっ」と。キャンペーン

08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オ-プンしました♪

f0184051_7404320.jpg

昨日 無事オ-プンしました♪
小雨が降ったり ぱっとしないお天気でしたが
途切れる事なく おなじみ様や作家様にご来店頂き
素敵なお花を沢山頂き おしゃべりも出来て 楽しく過ごさせて頂きました(^^♪
予想通り混雑も無く ゆっくりとした時間の流れが とても心地良い1日でした。

本日も二人でのんびりとお待ちしております。
まだ外看板が無いので 迷ったらお電話して下さいね。
外までお迎えに行きますから~~(*^_^*)

写真はYUnTAさんのバンビとk.kさんのミニチュアな小物です★
[PR]
by rire1015 | 2010-08-25 07:48 | 作家さんの作品♪ | Comments(0)
f0184051_17122576.jpg
新店舗のオ-プンいよいよ明日になりました。
相変わらず のんびりな二人なので「明日オ-プンだよね?」と何度か確認しながらも
なんとか準備出来たかな?という感じです(^^ゞ

上の写真は数日前に窓から写しました♪
窓際に「さいとうまきこ」さんのL字のおうち並べてみました。
まきこさんは他にも小ぶりな花生けも納品してくれました!

f0184051_17201289.jpg
「K.K」さんのミニチュアなセット♪

とっても細かい作りにビックリしちゃいます!

このまま飾れる
セットの他に
靴下や手袋など
可愛い単品もあります♪






f0184051_17235551.jpg





natachu*maman

コサ-ジュ指輪と
   ネックレス♪ 



f0184051_17274690.jpg









YUnTA

アルパカちゃん♪ 



f0184051_1730281.jpg









・1064

水玉模様の
   ミニポシェット



f0184051_1732930.jpg










smile

人気の羊ちゃん♪
キックボ-ド可愛い♪



f0184051_1735493.jpg







P-chan

ぽってりした形が可愛い~巾着♪


f0184051_17365710.jpg




tom.

イベントでも人気だった
陶芸作品達色々♪



f0184051_17392772.jpg





りず*

コサ-ジュ色々♪
新作のお財布もあります。




委託作家さん達の作品 他にも色々と店内で是非ご覧下さい。
委託BOXも新作沢山んで楽しんで頂けると思います。
また少しづつ紹介していきますね♪

お洋服も本日少し入荷しました。
rireの二人もおすすめの1枚なので 明日はお揃いでソレを着る予定です(^^ゞ

今回はブログ告知だけの のんびりなオ-プンになりますので
皆様にお会い出来るのを のんびりとお待ちしています(*^_^*)
[PR]
by rire1015 | 2010-08-23 17:47 | 作家さんの作品♪ | Comments(4)
f0184051_7316100.jpg

ご無沙汰しております(^^ゞ
あたふたと準備を進めてまいりましたが やっと少しだけお店らしくなってきました♪

オ-プン日は 8月24日(火) 10:30~15:00です。
オ-プンを機に 営業時間が変更になりますので ご注意ください。

オ-プンに揃えたかった雑貨やお洋服の納期が間に合わず
ちょと残念な店内になりそうですが
でも 委託作家様達の新作は沢山並びますので そちらは楽しみにしていて下さいね♪

    
    rire 
    札幌市中央区南1条西24 レクシブ裏参道2F
           open 10:30~15:00 
                  ☎643-9060               
 
[PR]
by rire1015 | 2010-08-18 07:20 | おしらせ★ | Comments(6)