「ほっ」と。キャンペーン

08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0184051_935359.jpg
smileさんの
ワンプレ-ト雑貨
色々と入荷しました~(*^_^*)

小さめサイズでちょっとした空間にも飾れます。

コレ一枚でsmileワ-ルドの完成。

ちっちゃい椅子に
ちっちゃい時計の
読書コ-ナ-♪








f0184051_9355576.jpg


















リ-スに切り花
看板が可愛い
お花屋さん♪





f0184051_946119.jpg

















写真がいっぱい!
フォトコ-ナ-♪

人気者の羊さんの写真も!
[PR]
by rire1015 | 2010-05-28 09:48 | 作家さんの作品♪ | Comments(2)

バンビとタンポポ♪

f0184051_6532991.jpg
yuntaさんのバンビちゃん♪たまらなく可愛いんです(*^_^*)
rireの1周年イベントに参加してくれた作家さんなのですが その時のこの子が可愛くって♪♪
リクエストしていて この度rireにやってきました!
横から見ても 下から見ても 可愛いフォルムににんまりしちゃいますよ(#^.^#)
f0184051_6535543.jpg
キャンドル作家の
youpi!さん

春らし~い
タンポポを届けてくれました(*^_^*)

生花の無いrireに
お花が咲いてるみたいで
窓辺に飾って楽しんでます♪

お値段ビックリ
プチプライスで
ちょとした
お土産や
プレゼントにも喜んでもらえそう(^^♪
[PR]
by rire1015 | 2010-05-24 07:16 | 作家さんの作品♪ | Comments(0)

色々と入荷してます♪

f0184051_11412092.jpg
ボ-ダ-の次はストライプ(^^ゞ

割烹着みたいな
チュニックです♪

とっても春らしい
ブル-ストライプと
ナチュラルなグレ-ベ-ジュの2色が入荷しています。

お手持ちもワンピに重ねるだけで
表情が変わりますよ(^^♪

チュ-ブバックは
ブル-を合わせてみました♪

落ち着きのある
とっても良いお色です★


f0184051_11532080.jpg








こんなものも入荷してます(^^ゞ
キャミソ-ルとショ-ツのセットです♪

デニム風のストレッチの効いた素材で
カジュアルなインナ-セットです。

お色はネイビ-とブラックの2色。


f0184051_1224116.jpg
雨が多くなるこの季節に…

シャンブレ-素材&
コットンレ-スの
組み合わせが
可愛い傘です♪

持ち手が籐なのも素敵です。

日傘・雨傘兼用タイプです。
[PR]
by rire1015 | 2010-05-14 12:12 | 雑貨・NEW♪ | Comments(6)

ボ-ダ-のワンピ-ス♪

f0184051_7122981.jpg
ボ-ダ-ワンピが入荷しました♪

rireの二人は
大のボ-ダ-好きなんです(^^♪
皆さんもお好きですよね??

合わせたチュ-ブバックも大きくって
ピクニックや海に活躍しようです!

玩具入れにしたり
お野菜収納とか…
お部屋でも便利に使えそうですよ♪

お色は全5色。
どの色も可愛いく
雰囲気も違うので
迷ってしまいます
        (^^ゞ


f0184051_7244361.jpg








ワンピはしっかりめの素材も◎

お袖や肩の赤いステッチや
ボタンの赤い糸が
さりげなくポイントになってます(^^♪


f0184051_7322779.jpg


こちらはボ-ダ-のランニング型のワンピ-ス♪

ポリエステル混の素材でさらさらと気持ち良いです!

重ね着を楽しんで1年中活躍しそうですね(^^♪
[PR]
by rire1015 | 2010-05-11 07:36 | おしゃれ♪ | Comments(2)

りず*さんの新作♪

f0184051_7101797.jpg
りず*さんが新作を届けてくれました♪
写真左の くたくた革を使ったコサ-ジュ とっても素敵です★
りず*さんご本人も同じ物を付けてたんですが より革がくたくたになってて良い味出てました。
使い込んで益々素敵になるコサ-ジュですよ♪

大きいのは苦手な方は 右の小さいコサ-ジュ♪
さりげなく色々なところに使える大きさです(^^♪

f0184051_7151527.jpg
お問い合わせの多い「お財布」も入荷しました!
今回も全てデザインが違うので中もじっくりご覧になって下さいね(^^♪

春色のコサ-ジュやヘアゴムも新作です♪
春の装いに添えてみて下さい。
[PR]
by rire1015 | 2010-05-07 07:20 | 作家さんの作品♪ | Comments(0)