イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

tote手芸材料市♪

f0184051_810525.jpg
・1064さんとtoiroさん主催の「tote手芸材料市」に
rireも参加させて頂きます♪

2月13日(土)10:30~15:00
場所 もみの木工房
(中央区南3西26
  ブラウンブックスカフェとなり)

詳しくは二人のブログに
跳んで下さいね★

気に入って買ったけれどなかなか出番のない手芸材料達…
作家さん達が持ち寄り 楽しくお得なイベントになりそうです♪
[PR]
by rire1015 | 2010-01-31 08:27 | おしらせ★
f0184051_111976.jpg
お休み中にレ-スをドバッと仕入れました!(^^)!
写真の古い紙に包まれたレ-ス可愛いですよ♪
他にも細いのとか太いのとか お手頃価格のレ-スが色々です。

グラスビ-ズも新しいのが仲間入り。
仁丹みたいのとか 優しいミルク色のとか スプ-ンですくって下さいね♪
[PR]
by rire1015 | 2010-01-21 11:28 | 雑貨・NEW♪
f0184051_11113893.jpg
随分と長いお休みを頂きましたが rire本日より通常営業になりました。
久し振りに皆さんにお会い出来るのが とっても楽しみです(*^_^*)

写真のラダ-はnatachu*maman さんの作品です♪
年末に納品して頂いたお品で その他にも小ぶりで使いやすい木工品が並んでいます。
このラダ-も薄くて軽いので お部屋の色んな場所で活躍してくれそうですね★

一緒に写ってる窓枠もお勧め商品(*^^)v
模様入りのすりガラスと古い取っ手が可愛いです♪

そしてお知らせですが 本日より店内の洋服全てセ-ルします!
まだまだ活躍してくれるニット類や 春が待ち遠しくなるような白のリネンワンピもありますよ。
是非チェックしてみて下さいね(^^♪
[PR]
by rire1015 | 2010-01-18 11:13 | おしらせ★