イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0184051_21454538.jpg
いよいよ明日29日カントリー&クラフトフェスタin新琴似に出店します!
毎回人気のイベントなので 私達もちょっと緊張してます(^^ゞ

この日の為に沢山の素敵な作品をお預かりしました♪
本当はブログでご紹介したかったのですが 準備不足でスミマセン…。

写真はsmileさんの人気商品です!明日持って行きま~す(*^。^*)
他にも素敵なもの・可愛いもの・クリスマスもの 色々と持って行きますので
是非rireのブ-スを覗いてみて下さいね!

        「vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」

          11月29日(日)  10:30~15:00
          札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似

[PR]
by rire1015 | 2009-11-28 21:55 | おしゃれ♪

couturiere ♪

f0184051_16471797.jpg

couturiere さんの作品が入荷しました(^^♪
先日のネットショップはかなりの争奪戦だったみたいです!!
買えなくて悔しい思いをした方はrireにありますよ~~(*^。^*)
くったり革にふさふさが大人可愛いストラップも
微妙な色だしがウットリ素敵なコサ-ジュも rireにありますよ~~♪
今回はリネンの耳使いが可愛いバッグも数点入荷してます!
全部コラ-ジュが違うのでジックリ選んで下さいね(#^.^#)

おまけ…アクセサリ-を飾った「あみ」も可愛くないですか??
      ふるものなので ちょびっと錆びてたりしますが
      それがまた小物やアクセサリ-を引きたててくれます♪
      こちらも販売してますのでチェックしてみて下さいね。
[PR]
by rire1015 | 2009-11-25 17:00 | 作家さんの作品♪
久し振りにお洋服の紹介です♪
最近は一段と風も冷たくなり ニットの恋しくなる季節ですね。
…って事でmushukashuのニットワンピとポンチョです(^^♪
f0184051_9354768.jpg
昨年も大人気だったニットワンピ♪
今年のは襟元の開きが小さめ。
アンゴラ混でフワフワです。

布ワンピの上に
すっぽり着たり
カットソ-&ペチパンツを重ねたり
シンプルだけど
ラインが可愛くて
暖か~くなれる♪

重ね着が楽しくなるワンピです☆

コ-デに使った
暖か~い手袋も
店頭にあります♪



f0184051_9474284.jpg

ポンチョって便利ですよね♪
着なれたお洋服も
コレ1枚で秋冬顔に早変わりだし
暖かいし
大好きです(*^。^*)

mushukashuの
今年のポンチョは
袖縁や裾がぴろぴろ~と可愛いくて
毛糸のおリボンを
ちょこんと結ぶ
ちょっとガ-リ-な仕上がりです。

studio clipの
肌触りの良い
タ-トルのカットソ-も
入荷してます♪

(写真で使ったアクセサリ-は私物です)
[PR]
by rire1015 | 2009-11-20 09:40 | おしゃれ♪
f0184051_23144555.jpg
最近オ-ダ-頂いた白のキッチンが可愛いかったので kid`sコ-ナ-の模様替えをしました。
ちょっと大人っぽい白のキッチンに合わせて 机と椅子も白×ブラウンで落ち着いた感じに♪

今まで通りナチュラルキッチンもオ-ダ-出来ますので 気軽に相談して下さいね(^^♪ 
クリスマスプレゼントにも素敵ですよ★
[PR]
by rire1015 | 2009-11-15 23:32 | 子供・おもちゃ♪
f0184051_10114456.jpg
wood peckerさん主催の「vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」に参加させて頂きます!
毎回人気のこちらのイベント 夏に初参加させて頂きましたが
素敵なショップや作家さんのブ-スが満載でrireも刺激を受けました。


「vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」

11月29日(日)  10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似

*******************************************************************
lunaさん主催のHappy☆クリスマスマーケットに参加させて頂きます。

夏に開催された「みんなの happy market」に続き2回目の出店です♪
今回もマッサ-ジや占い・セラピ-とママ達の興味深々が一杯で楽しそう!!


 2009  Happy☆クリスマスマーケット                    

    日時  2009年12月9日(水) 10:30~16:00
場所  ハウジングラボサッポロ 
     (豊栄建設ショールーム)
    住所  札幌市中央区北8条西12丁目
入場料 大人 500円 子ども無料
予約不要 直接お越しください。

注意事項
●駐車場はありませんので、JR桑園駅から徒歩か、近隣の駐車場をご利用ください。
[PR]
by rire1015 | 2009-11-11 10:19 | おしらせ★