「ほっ」と。キャンペーン

08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋色雑貨 smile編

f0184051_16503493.jpg
大人気smileさんの雑貨が入荷しました♪
ほんわか秋を感じさせる雑貨達~久し振りに羊ちゃんも入荷しました(^^♪
秋といえば きのこ!針刺しセットで楽しいちくちくタイムを♪♪
そしてスト-ブすっごく可愛いです♪♪なんとも懐かし~い気分にさせてくれますね(*^。^*)

f0184051_16585337.jpg

お家や靴下と一緒に羊さんもぶら下がってます♪

ニットの紙物入れ♪
整理整頓も可愛く出来そう(^^♪

来月のイベントでは
smileさんの相方nattsuさんの作品も登場の予定です!
[PR]
by rire1015 | 2009-09-25 17:09 | 作家さんの作品♪ | Comments(2)

雑貨marche♪

f0184051_1043242.jpg
フライヤ-
出来ました(*^^)v

タイトルは
雑貨marche♪
イベント場所が市場なんで…
何のひねりも無いタイトルですが
沢山の方に
気軽に来て頂けるイベントを目指しているので
わかりやすく~ 
シンプルに♪

対面販売して頂く
出店作家さんも
30名を超えました~!(^^)!
もみの木工房さんのブ-スも出店します★

賑やかになりそうで楽しみです(^^♪
[PR]
by rire1015 | 2009-09-10 11:01 | おしらせ★ | Comments(16)

まな板と時計♪

f0184051_1632391.jpg
smileさんの時計♪
鏡も付いてるし~ピンチも付いてる~便利な時計です(*^_^*)

smileさんは10月15日のrire 1thイベントにも出店して下さいます!
なんとsmileさんご本人が対面販売してくれるんです~~~♪♪
可愛いお品満載のsmileワ-ルド と~っても楽しみですね(^^♪

そしてピンチにレシピをクリップしてキッチンで使うイメ-ジで・・・
rireオリジナルまな板を並べてみました(^^♪
毎回少しずつ変化してる まな板。
今回のは こんな形です。そして革タグでちょこっとおめかし(^^ゞ
大きさ違いで並べたら 三姉妹みたいで可愛い♪
1thイベントにも持って行きま~す(^_^)v
[PR]
by rire1015 | 2009-09-09 16:53 | 作家さんの作品♪ | Comments(2)

袖机♪

f0184051_15171611.jpg
古い袖机が入荷しました♪

昔の机の袖に
ピタッと付けて使う机です。

たっぷり入る引出が使い勝手が良さそうです。

我が家のPC机と高さ・奥行きが
ピッタリで
自分で欲しくなってます(^^ゞ

☎台としても良さそうですね(^^♪

机の上に飾った
可愛い鏡は
smileさんの作品です(*^_^*)



[PR]
by rire1015 | 2009-09-03 15:33 | ふるもの♪ | Comments(2)