「ほっ」と。キャンペーン

08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あみあみ棚♪

f0184051_10103888.jpg
ふる~い あみあみの棚が入荷しました。
rireでは白い壁に付けてレ-スを飾ってみました。
う~~ん可愛いです♪
rireのふたりはスッカリお気に入りです(^^♪


              rire夏休みご連絡   
   8月12日~16日まで お休みを頂きます。
   17日(月)より通常営業ですので 宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2009-07-28 10:10 | ふるもの♪ | Comments(0)

ゆらゆら~~♪

f0184051_12324953.jpgAimableさんのゆらゆらモビ-ル♪

大きなバテンや
可愛いレ-スを
沢山使って
パ-ルにボタン
キラキラパ-ツも
ゆらゆら~~♪

真白で素敵…。

窓辺に飾って
お日様の光に
いっぱい当てて
夏を楽しみたいですね~♪

間接照明で
影を楽しむのも
素敵かな…。
[PR]
by rire1015 | 2009-07-27 12:42 | 作家さんの作品♪ | Comments(0)
f0184051_74544100.jpg

イエイエパ-クで行われた「みんなの happy market」に
沢山の方においで頂き ありがとうございました!

Lunaさん主催という事もあり やはり小さなお子様連れのママが圧倒的に多かったです。
スリングからピョコンと飛び出した プクプクのあんよがたまらなく可愛くって
にっこり笑顔やスヤスヤの寝顔 赤ちゃん達に癒されました~~♪

rireで持参した おままごとキッチンから お子様が離れなくって困ってるママ達の姿も
なんだか懐かしくって微笑ましかったです(#^.^#)

会場では託児もあったので その間はママ達もゆっくりと お買いもの等を楽しんでいました★
rireのブ-スも終始賑わっていて 皆さん作家さん達の作品に関心して
手にとって お買い上げ頂いて いつものrireとは違う雰囲気も とっても楽しかったです♪

飲食コ-ナ-での美味しそうな物達や…マッサ-ジにハ-ブのお店等…
気になるお店がいっぱいで 私達もゆっくり見て回りたかったです(^^ゞ

今回はハンドメイドのイベントではありませんでしたが
このような機会を作って頂いたLunaさんと rireのブ-スに来て頂いた皆さんに感謝致します!
そしてrireが出品すると知って 足を運んでくれたお客様 とっても嬉しかったです!
皆さん ありがとうございました(*^_^*)

写真で紹介した作品は AYAKANAさん♪
急だったにもかかわらず 沢山の作品を作って頂き納品して下さいました。
おかげ様で沢山のお客様に喜んで頂き 連れて帰って頂きました♪ 

rireに協力頂いている作家さん達には感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
これからも宜しくお願い致します!


 
[PR]
by rire1015 | 2009-07-25 08:23 | おしらせ★ | Comments(2)

みんなの happy market

f0184051_7384067.jpg
mother's space Luna主催の みんなのhappy marketに出店する事になりました。

小さいお子さんを持つママ達が 子連れでcafeやお買いもの
マッサ-ジやアロマ等のセルフケアを楽しめちゃうイベントです♪

特に乳児や入園前の子を持つママは おでかけの場所が限られてしまうので
人気cafeのランチを楽しんだりと 毎回人気のイベントなんです!

そして雑貨ショップとしてrireが初参加します(*^_^*)
ちょと可愛いお子様向けのハンドメイド作品や
ママが使って楽しくなる雑貨達や 写真の仕掛け絵本なんかも出品する予定です♪

            rire実店舗も通常通り営業しています。

みんなのHappy Market in イエイエパ-ク

日時:2009年7月22日(水) 10:30~16:00
場所:イエイエパークセントラル 
中央区宮の森3条1丁目4-1タイびる1階・2階・5階
参加費 大人500円 子ども無料
(パークカード提示の際は入場無料 ⇒パーク事前入会はこちら
[PR]
by rire1015 | 2009-07-20 08:06 | おしらせ★ | Comments(2)
f0184051_792420.jpg
ご報告が遅くなってしまいましたが
wood peckerさん主催「カントリ-&クラフトフェスタin新琴似」 無事に終了致しました。

初めてのイベント参加という事で 色々戸惑う事も多く 特にブ-ス作りは苦戦しました(^_^;)
皆さんテキパキ早くって 私達ってのろまちゃん?と思うほど焦りまくり(^_^;)
ギリギリセ-フでオ-プン出来ました(^^ゞ
   (でも片付けは一番に終わって帰って来ました(*^^)v

沢山のお客様に来て頂き 商品を手にとって頂き お買い上げ頂き ありがとうございました!
「今度お店に行きます!」嬉しいお言葉も沢山頂き ありがとうございました!
様子を見に来てくれた作家さん 嬉しかったです(^^♪
沢山の差し入れと 励ましの言葉 ありがとうございました!

お手伝いに駆けつけてくれたigrekさん ありがとうございました!
igrekさんの作ったワンピ-スをご試着して お買い上げ頂いた時は
本当に楽しいイベントならではの風景で みんな笑顔で 本当に嬉しかったです♪

そして主催のwood peckerさん 大変お世話になりました。
今回のイベントに出店出来て 沢山の事を学ばせて頂きました!

トップの写真は今回のイベントで大人気だった「pastel seep」さんの しろくまストラップ♪
会場の隣が小学校だったので おこずかいで買ってくれたり 可愛い光景も(*^。^*)

楽しい1日をありがとうございました!

                                        rire   とねがわ きょうこ
                                              みてら   まさえ
[PR]
by rire1015 | 2009-07-14 07:36 | おしらせ★ | Comments(7)

作家さんのお洋服♪

igkekさん・kellyさんの作品をご紹介します(*^_^*)f0184051_1364465.jpg
【右】kellyさん作
カットソ-ワンピ-ス♪

着心地抜群!
シルエットもgood!
普段使いのおしゃれにピッタリの
お勧め品です(*^^)

【左】igrekさん作
麻100%素材の
シンプルワンピ-ス♪

シンプルなのでスト-ルやアクセサリ-で変化を楽しめますね★
あみあみラリエットもigrekさんの作品です♪

合わせたスト-ルは
・1064さんの作品です♪

igrekさんの作品は写真の作品の他にも 
ワンピ・スカ-ト・ペチパンツ等 新琴似のイベントに出品します♪
そして…igrekさんはお手伝いにも駆けつけてくれる事になってます(^^♪

         「カントリー&クラフトフェスタin新琴似」                                                                      
         2009年7月9日(木) 10:30~15:00
         札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 
                     プラザ新琴似1F (新琴似図書館となり)

         9日はrire実店舗はお休みになります。
[PR]
by rire1015 | 2009-07-07 13:36 | 作家さんの作品♪ | Comments(6)

new faceさん♪

7月に入ってBOXに新しく加わった作家さん達の紹介です♪
f0184051_10184454.jpgpetit-ya
(ぷちっとや)

可愛い石を使った
きゃしゃなアクセサリ-
が 新鮮です♪
鏡の前で合わせてみて下さいね★

新琴似のイベントにも参加して頂きます(^^♪
petite-yaさん 7月12日の芸術の森ア-トマ-ケットにも参加される予定です。
ほんわかなお二人に会いに行ってみて下さいね(*^。^*)

f0184051_10304721.jpgBuongirnoさん♪

陶芸・石鹸作り・
プリザ-ブトフラワ-と
多彩な作家さん♪

ちょい大きめの
ころんと可愛い器
お料理以外にも
色々と楽しめそうな色形です(^^♪

f0184051_1041889.jpgBarts mewsさん♪

とっても丁寧な
手仕事のフェルト作家さん★

クッション性のあるポーチは
デジカメケ-スとしてお勧めです!

f0184051_10442161.jpgり*ず さん♪

まんまるな形が何とも可愛いポ-チ♪
他にも お散歩に
ちょうど良い
チビバックなど
ママサイズの雑貨がいっぱいです!

新琴似のイベントにも参加して頂きます(^^♪

f0184051_10504628.jpgpetite fleurさん♪

ちっちゃな靴が
可愛くって
思わず微笑んじゃいます(^^♪

新琴似のイベントに向けて 追加納品有るそうです!
[PR]
by rire1015 | 2009-07-06 10:57 | 作家さんの作品♪ | Comments(2)

イベントに参加します♪

f0184051_7204656.jpg

来週の9日木曜日、wood peckerさん主催のイベントに参加させて頂きます!
初めての大きなイベントで ブ-ス作りなど不安も多々ありますが
この日の為に作品作りを頑張ってくてた 沢山の作家さんの作品達を連れて出店致します。

         「カントリー&クラフトフェスタin新琴似」
         2009年7月9日(木) 10:30~15:00
         札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 
                        プラザ新琴似1F (新琴似図書館となり)

なお この日はrire実店舗はお休みになります。
[PR]
by rire1015 | 2009-07-03 07:31 | おしらせ★ | Comments(0)