イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

janome

f0184051_9305098.jpg
janome製のミシンテ-ブルが入荷しました♪
写真のミシン本体もディスプレイに使うと可愛いですね(*^。^*)
銀板部には繊細な彫刻が見事です!!
f0184051_937490.jpg
テ-ブル全体はこ~んな感じです!
もともと付いていた蓋板をリメイクしてフラットに仕上げてあります。
ミシンとテ-ブルは別々の販売になります。
[PR]
by rire1015 | 2009-06-30 09:41 | ふるもの♪

古物雑貨♪

f0184051_11503379.jpg
小さい缶箱♪
飾棚に飾っても 机やテ-ブルにちょこんと飾っても 
ちょうど良い大きさで さまになってくれる缶箱ちゃんです♪
f0184051_11555377.jpg
こちらは ちょっと大きめの缶箱。お弁当箱くらいかな?
ご希望ありましたら 古紙とドライフラワ-も付けちゃいますので ご遠慮なくどうぞ~(^^♪
お裁縫箱にしたり 収納に利用しても良いかな~。
f0184051_1204482.jpg
さびさびのカゴ♪
本当に良い感じにさびさびです(*^^)v
大きめサイズなので 実用的に色々と使えそうです。
ガ-で二ングにも良いのかな?(←ガ-デニングしないので...使い道教えて下さい(^_^;)
[PR]
by rire1015 | 2009-06-24 12:06 | ふるもの♪

miz 2009 作品展

f0184051_7121589.jpg
布作家のmizさんの作品展のお知らせです。
数年かけて作りためてきた作品を展示出来る場所を探してたmizさん。
今回ご縁があり rireの個室で作品展を開催する事になりました。
とっても丁寧な作品作りをするmizさんは 縫物のお仕事をされていた事もあるそうです。
お人形サイズのお洋服も お仕事の関係から作るきっかけとなったそうです。
f0184051_7271172.jpg
f0184051_7273035.jpg

お部屋作りもひとりで時間をかけて ひとつひとつ丁寧に…とても素敵な空間になりました。
期間中はmizさんご自身で対面販売を行います。
ひとりでも多くの方に作品を見て頂けけばと思います。
f0184051_7314182.jpgmiz作品展
6月20日~23日
am11時~pm5時
(23日はpm3時)

なおrireは土日はお休みの為
rireの店内と
他の作家さんの
作品はご欄になれませんので
ご了承願います。

rireは月曜日より通常営業です。
[PR]
by rire1015 | 2009-06-20 07:42 | おしらせ★

smileさん♪

f0184051_9445981.jpg
smileさんの作品が納品されてますよ(*^_^*)
可愛いフック達や波ガラス風ボックス♪ お部屋が楽しくなりそうですね(^^♪

f0184051_949618.jpg
こちらのネックレスは なんと全て¥500!!
お財布にもエコなsmileさんの作品です(*^^)v

人気の「小さいもの棚」も入荷してます♪
今回も可愛いのが ぎゅぎゅっと詰まってます★
[PR]
by rire1015 | 2009-06-19 09:53 | 作家さんの作品♪

studio clip ♪

f0184051_15305874.jpg
久し振りにstudio clipのお洋服の紹介です(*^_^*)
このチュニックブラウス すっごく良い色なんですが 全然伝わらない写真でスミマセン(^_^;)
紺にグレ-を混ぜたような色のヘリンボ-ン地で とても素敵な色です♪
大きく開いた襟ぐりに たっぷりギャザ-でデザインもgood!
写真左に写ってるのが お色違いのナチュラル。他に焦げ茶も良い感じです♪
合わせたパ-プル系チェックのパンツも可愛いですよ(^^♪
上に羽織ったのが先日ご紹介したmashukashuのエプロン。
ちょこんと付けたmenicaさんのコサ-ジュが利き色になって可愛いですね♪
[PR]
by rire1015 | 2009-06-17 15:44 | おしゃれ♪

natachu*mamanさん♪

f0184051_1637928.jpg
natachu*mamanさん♪乙女なアクセサリ-を中心に色々と納品して頂きました。
革リボンのヘアゴムは早くも人気商品です(*^_^*)
木工のアニマルには ぞうさんが仲間入りしました♪

おまけ…トレイに使ったrireオリジナルの「まな板」も人気商品ですよ♪
大きいのや 小さいのや 長いのetc…。
rireでもディスプレイに使ったり レ-スを巻いたり 看板もコレです(^^♪
お家ではパンやお惣菜をのせて おもてなしにもピッタリです!
[PR]
by rire1015 | 2009-06-15 16:47 | 作家さんの作品♪

menicaさん♪

f0184051_10275051.jpg
久し振りにmenicaさんが可愛い笑顔でrireに来てくれました♪
素敵な作品も一緒で すっごく嬉しくなりました(^^♪
とっても丁寧な作りの 少し大人っぽい通帳ケ-スや
小さめのほんわか可愛いコサ-ジュや
じぃ~~っと見つめてしまうほど素敵な コサ-ジュクッション★
このまま ずぅ~とrireに飾っておきたいと思うほど…。
素敵なmenicaさんの作品見にいらして下さいね(*^_^*)
[PR]
by rire1015 | 2009-06-13 10:38 | 作家さんの作品♪

古い棚♪

古い文机が入荷しました。
飾り棚として使ったり お子様のお絵かき机にもピッタリの大きさです♪
リペア済みですので すぐに使って頂けますよ(^^♪
f0184051_10111494.jpg

[PR]
by rire1015 | 2009-06-10 10:13 | ふるもの♪

エプロン♪

mashukashuの可愛いエプロン型のニットキャミチュニックが入荷しました♪
綿麻の薄手のニット地で くったり感が可愛いんです(*^_^*)
いつものコ-ディネイトにプラスするだけで新鮮!!
お色はナチュラル・杢ベ-ジュ・グレ-の3色です。
是非ご試着してみて下さい(^^♪
f0184051_9582010.jpg
エプロンを反対に着ると
ベストみたいで可愛いです。

着用はグレ-。
ほんのりパ-プルが入ったお色で
大人っぽいかわいさです♪













f0184051_1083548.jpg
ワンピに着ると
本当にエプロンみたいです♪

後姿がなかなか可愛いんですよ♪

お値段
¥6720です。
[PR]
by rire1015 | 2009-06-03 10:15 | おしゃれ♪