イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春バック♪

今日はとっても良いお天気ですね(*^_^*)
rireにふたつのバックが入荷してきました♪
f0184051_1113693.jpg
ちくちく手縫いで仕上げた本革のバックです♪
ヌメ革なので春・夏に持っても重くならず 生成や白のワンピに合わせたくなりますね♪
太めのレ-スも素敵です★★★
使い込んで 良い色になっていくのが楽しみです(^^♪

f0184051_11174442.jpg
ころんとした形が なんとも可愛い麻のバック♪
マチもまんまる(*^。^*)
物も沢山入るのでエコバックにしても…ス-パ-で大活躍間違いなしですね!!
コサ-ジュやチャ-ムでおめかしして おでかけバックにしても★
お値段もビックリ!!¥1580です。
[PR]
by rire1015 | 2009-04-30 11:24 | おしゃれ♪

smileさん♪

f0184051_10442293.jpg
思わず「かわいい~!!」と叫んでしまそうな作品達♪
小さな棚も春バ-ジョン?になってますね(*^_^*)
ちっちゃなサンダルがcuteです♪

smileになる鏡♪ 本当に見るたびニコニコ笑顔にさせてくれます(^^♪

羊さんのハサミ立て♪ 作業スぺ-スが和みそうな可愛さですよ♪

f0184051_10515087.jpg
大人気のsmileストラップた~くさん入荷しました♪
この日を待っていたお客様が楽しそうに選んでいて rireの二人も嬉しかったです(*^_^*)
[PR]
by rire1015 | 2009-04-24 10:55 | 作家さんの作品♪

poroco

f0184051_11461321.jpg
4月20発売の「poroco」に掲載して頂きました♪
新しい円山が発見できる楽しい特集です★
今まで知らなかった 行ってみたいお店やランチしたいレストランが沢山で
読んでてワクワクしましたよ(^^♪
皆の大好きな「Les cerises」さん「and coffee」さんも掲載されていました♪
f0184051_11543972.jpg
掲載後 お問い合わせの多い「さいとう まきこ」さんの「小さなお家」
た~くさん入荷してます!!
今まで無かった新色も色々ですよ★

「smile」さんも この日に合わせて納品して下さいました。
可愛子ちゃんは明日アップしますね!!
[PR]
by rire1015 | 2009-04-23 12:00 | おしらせ★

4月からのnewface♪

f0184051_11221090.jpg
natachu*mamanさん♪
白や生成を中心とした春らしい作品を た~くさん納品して下さいました(*^_^*)
良い香りのする 乙女チックなサシェ。白いお家のマグネット。
春の装いにさりげなく使いたいピンブロ-チやコサ-ジュ。
レ-スでおめかししたウサギさんとリスさん。

どれもこれも とっても素敵です★

他にも乙女なスト-ルやポ-チにチィッシュケ-ス。
キッチンで使いたいポットマット等 見ごたえありますよ~♪
[PR]
by rire1015 | 2009-04-09 11:33 | 作家さんの作品♪