08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0184051_16203266.jpg
igrekさんの編み編みスト-ルも春バ-ジョン♪
生成を首元に持ってくるだけで 一気に春の装いに変身出来ますね~★

大人気!youpi!さんのミニミニキャンドルも春色が登場です♪
今回はバラ売りもしてるので 好きなお色をチョイスしてね(^^♪

dimpleさんのリ-ス・ミニチュアセット♪
ちょこんと飾って春をプラス(*^。^*)

quanさんのカラフルな春色ストラップ♪
ちょこんと付いたチャ-ムも可愛いので見逃さずに選んで下さいね★

ピンクッション*さんのリネンがま口♪
白い紐使いがググッ~と春っぽさを感じさせますね★
[PR]
by rire1015 | 2009-03-31 16:36 | 作家さんの作品♪

レ-スワンピ♪

春なので こんなワンピ-スはいかがでしょうか?
f0184051_1212825.jpg

f0184051_11595113.jpg
バテンレ-スを
たっぷり使った
リネンのワンピ-ス♪

重ね着にも重宝しそうで
色々とコ-ディネイトをふらませるのが
楽しい1枚です★

お色はオフホワイト
モカの2色です。


一緒にゆらり~ん
と、写ってるのは
さいとうまきこさん
お家モビ-ルです♪
陶器のボタンも
一緒にゆ~らゆら
本当に可愛い
作品です★★★
[PR]
by rire1015 | 2009-03-27 12:16 | おしゃれ♪

お久しぶりです(^^ゞ

ブログなかなか更新できなくて…
「楽しみにしてま~す」と言って下さるお客様には 本当に申し訳ありません(^_^;)

さて今rireに並んでる作品をちょっとですが ご紹介します♪
f0184051_1422388.jpg
まきこさんの作品
人気のお家が
モビ-ルに!
とっても良い音色♪
まきこさん同様
癒される可愛さ★

猫とクマのお皿も
とっても可愛いでしょ?(^^♪



f0184051_14303779.jpgAimableさん♪

ちっちゃいビ-ズやボタンを色々組み合わせて
楽しい作品を納品して頂きました。

白いボンボン♪
キホルダ-にしたり…
bagにぶら下げたり…どんな風に使いますか?
[PR]
by rire1015 | 2009-03-23 14:38 | 作家さんの作品♪

3月からのnewface♪

ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・
新しく3月から、レンタルブ-スで活動して頂く作家さんの御紹介です!
f0184051_9591495.jpg
quanさん♪
使っていると楽しくなるような 可愛い色使いの作品のquanさん♪
クリアなハンドルが春のニュ-バックにピッタリですね!
刺繍リボンを使ったストラップは 色もタイプも色々で 選ぶのも楽しくなりそう★
f0184051_1071425.jpg
恵美留さん♪
うさぎをモチ-フにアクセサリ-を作っている恵美留さん♪
王冠とレ-スでお洒落したうさぎさんや
一見シンプルたけど、ウサギ・トランプ・時計…アリスの世界を楽しめちゃうアクセサリ-等
恵美留さんの個性豊かな作品が揃っています★
[PR]
by rire1015 | 2009-03-05 10:15 | 作家さんの作品♪