「ほっ」と。キャンペーン

08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

smile♪ smile♪ smile♪

f0184051_1131080.jpg

smileさんの可愛~いが詰まった棚が新入荷です!
小さなカレンダ-がツボです♪

f0184051_11112853.jpg

人気のエッフェル塔も入荷しました~!!
smileドアと椅子をら並べて smileワ-ルド(^^♪

f0184051_11194769.jpg
かわいこちゃん
3連発~~♪♪♪

ドイリ-の上に
ちょこんとのった
プ-ドルちゃんが可愛いネックレス♪

nattuさん作の
カメラを持った
ウサギさん♪

春バ-ジョンの
羊さんモビ-ルは
ドイリ-と一緒にゆ~らゆら♪
[PR]
by rire1015 | 2009-02-27 11:28 | 作家さんの作品♪ | Comments(6)

新作ぞくぞく♪

f0184051_1562930.jpg
manicaさん♪春らしい作品を納品して下さいました(^^♪

刺繍テ-プがとってもとっても可愛い 通帳ケ-スとカ-ドケ-ス♪
こんな可愛子ちゃんがバックに入ってたら幸せだな~~(*^_^*)

春らしい色使いのポ-チと さりげなく使えそうなコサ-ジュが良いですね♪

f0184051_15132244.jpg
arugaさんの新作です♪

ピンブロ-チ
ストラップ
カ-ドケ-ス…
手縫いでチクチクのarugaさん。
手作りの温かさが伝わってきます♪




f0184051_15194156.jpg・1064さん♪
(てんとうむし)

お弁当持って出かけたくなります(^^♪

ワッフル地のマットはおしぼりとしても使えます。
ハンカチにしても良いですね♪

f0184051_15274831.jpgこちらも・1064さんのアイディア品!

ボックスティッシュを携帯できちゃうティッシュケ-ス♪

風邪ひきさんや
花粉症の方
小さなお子様連れのママ
これなら沢山持ち歩けて安心ですね(*^^)v
[PR]
by rire1015 | 2009-02-17 15:37 | 作家さんの作品♪ | Comments(0)

baby romantica & smile(*^_^*)

f0184051_10501012.jpg
rireの店内に新しく加わった石鹸の作家さんBaby Romantica
石鹸3種を委託して頂きました(^^♪
rose and rose~baby romanticaさんの名前同様ロマンテックな香り♪
yuzu-mitsu~ゆずの香りが清々しく美味しそう♪
camelia silk~絹ってなんだかお肌に良さそうで魅かれます♪
香りのテイスティングも用意してありますので クンクンして下さいね(*^_^*)
お試し用のミニサイズもあるので その日の気分で使い分けても良いですね★
ラッピングも可愛いくて プレゼントにもお勧めです(*^^)v

f0184051_113294.jpg
smileさんの 小さいもの棚 rireにも入荷しました~♪♪
大人気の羊ちゃん・小さな椅子・ミニミニクッション smileさんの可愛いが詰まってます★
これひとつでsmileワ-ルドが楽しめちゃう お得感いっぱいの棚ですね(^^♪

他にも素敵な温度計やアクセサリ-が入荷してますので
是非見にきて下さいね~~(*^。^*)
[PR]
by rire1015 | 2009-02-16 11:10 | 作家さんの作品♪ | Comments(4)
2月に入り 新しい商品がぞくぞく届きました♪
f0184051_15511183.jpg
petit* bonheur
ブログ初登場の
作家さん♪

アンティ-クリネンを使ったショルダ-は
昔のホテルのプレ-トがアクセントになって素敵です★




f0184051_15485662.jpg
AYAKANAさん♪

新作の編みぐるみヘアゴムが
すっごく可愛いですよ~(*^_^*)

女の子なら大喜びですよね♪


f0184051_15492944.jpg
youpi!さん♪

今回はちょっと大人っぽい感じのキャンドルも納品して下さいました。

ラッピングの中にはコ-ヒ-豆が…
香りも一緒にお楽しみ下さい♪

f0184051_15495086.jpg
to.さん♪

毎回大人気の
ティッシュケ-ス♪
3パック入るので
小さなお子様のいるママにも大助かりのお品です(*^^)v
[PR]
by rire1015 | 2009-02-09 16:16 | 作家さんの作品♪ | Comments(0)

ちっちゃいもの色々♪

f0184051_1263980.jpg
rireの定番になりつつあるワイヤ-シリ-ズ♪
おうち・バケツ・かご・気球など可愛い形が揃ってます。
手作りなのでイビツなのがあったり 同じ形でも左右の長さが違ったり
愛嬌たっぷりの人気もの達です(*^_^*)
f0184051_1293296.jpg
naturale leafさんの棚に飾られた ちっちゃいもの達♪
さいとうまきこさん作の陶器のピンクッション・カ-ドホルダ-
小さいお家はコレクションしてる方も多いですよね(*^_^*)
smileさんの羊の親子は癒される可愛さです(^^♪
そしてrireチョイスのちっちゃい雑貨達も仲間に入れてもらってます★★
[PR]
by rire1015 | 2009-02-03 12:15 | 雑貨・NEW♪ | Comments(4)