08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


f0184051_10555950.jpg
couturiereのjunちゃんの まんまるポ-チが入荷しました♪
もう すっごくすっごく可愛いんです!!

junちゃんから荷物が届くっていうんで 首を長くして郵便屋さんを待つrireの二人(*^。^*)
袋を開けたとたん歓声をあげる二人(^^♪(^^♪
「どれが欲しい??」と買えないのに真剣に悩む二人(^_^;)
それぐらい可愛いんです★★★

色も 形も 真ん中に付いたコサ-ジュも キュっと締める紐さえも どこを見ても可愛い♪
コサ-ジュに付いてるパ-ツやモチ-フ・ボタンひとつひとつが素敵だし
ほんのり染まった紐の色も素敵♪
入荷は3個ですが すべて違う作りなんで 見れば見るほど悩んでしまうかも。
今日からrireの店頭に並んでいます(*^_^*)
[PR]
by rire1015 | 2009-01-26 11:11 | 作家さんの作品♪

アンティ-クレ-ス♪

f0184051_10504874.jpg
少しだけですがフランスのアンティ-クレ-ス入荷しました。
今回のは長さがたっぷりあります。
10cmからの切り売りしています★
f0184051_1054383.jpg
こちらは短いカット物なので、少しお買い特価格になってます♪
[PR]
by rire1015 | 2009-01-21 10:58 | 雑貨・NEW♪

パ-ツとモチ-フ♪

f0184051_11152587.jpg
新しくパ-ツやモチ-フレ-スが入荷しています♪

お米みたいなミルクティ-色のパ-ル可愛いです★
薔薇パ-ルもあります♪
コイン・葉っぱ・お花のミニパ-ツは1つ¥20。
モチ-フレ-スも小さいのやら 大きいのやら…。
見にいらして下さいね(*^_^*)
[PR]
by rire1015 | 2009-01-20 11:22 | 雑貨・NEW♪

SALEしてます♪

f0184051_954090.jpgstudio clip
黒のワンピ-ス♪

襟元・裾・袖口にレ-スをあしらったデザインが可愛いです。

ウ-ル100%とは思えないほど軽くてふわふわな
着心地です♪

春にも着れます(*^^)v










f0184051_10035100.jpg
透かし編みが可愛いカ-ディガン♪

ワンピにふんわり羽織ったり…
パンツに合わせてみたり…
重ね着を楽しんで見て下さい♪

お色も薄いベ-ジュで合わせる色を選びません。

付属のショ-ルピンで前を止めて着たり
春先の羽織り物としても使えそうな一枚です。

f0184051_1011713.jpg
ダブルガ-ゼの
ジャケット♪

カ-ディガン代わりに…
春先は羽織り物として…
ボタンを閉めてブラウスに…
一枚あると便利そう(*^^)v

焦げ茶・ベ-ジュ・ブル-グレ-の
3色です。

ビックリするほど
お買い得価格!
[PR]
by rire1015 | 2009-01-19 10:22 | おしゃれ♪

studio clip SALE中です♪

f0184051_10275285.jpg
人気のstudio clip セ-ルになりました!

ワンピ・ブラウス・ペチパンツ…
春にも活躍しそうなお洋服が30%offになっています。

ゆっくり試着も出来ますので 是非見にきて下さいね(*^_^*)
[PR]
by rire1015 | 2009-01-16 10:28 | おしゃれ♪

レ-ス 入荷しました♪

f0184051_1136352.jpg

前回ご好評だった 幅広レ-スや華奢なレ-ス 色々と入荷しました(*^_^*)
オ-プン後スグに完売したレ-スも入荷出来ました!
前回同様 1M切り売りの物の他に 巻きでも用意しております。
まとめて欲しい方は お気軽にお声をかけて下さいね♪

写真のレ-スの他に モチ-フレ-スやパ-ツも新しい物が並んでいます。
是非是非見にいらして下さいね(^^♪

f0184051_1144368.jpgおまけ画像は
買い付けに行った
レ-ス屋さん♪

このゴチャゴチャの中から
物色するのは
大変だけど楽しい作業です♪

可愛い♪と思ったらビヨ-ンと伸びるゴムレ-スだったりするので
笑えます(^_^;)
[PR]
by rire1015 | 2009-01-15 11:49 | 雑貨・NEW♪
f0184051_6135589.jpg
このブログを見て頂いてる方々への 年末のご挨拶もしないまま 年を越してしまいました(^_^;)
改めまして…10月にオ-プンしてからrireに足を運んで下さったお客様
お世話になりました作家様に この場をお借りして「ありがとうございました!」と
心の底から感謝でございます(*^_^*)

皆様はどんな年越しをしたのでしょうか??
若い頃は仲間とワイワイ友人宅に集まり カウントダウンはキングム-で!!
なんてのが お決まりでした(^_^;) (もちろん相方のkyonちゃんも一緒!(^^ゞ)
今は実家に帰り 妹家族も集まり 楽しく穏やかなお正月です♪
姪っ子1歳は可愛い盛り♪ 4歳の娘もずいぶんとお姉ちゃんぶってます(^^♪

本日から仕事初めの方も多いのでしょうが rireはもう少しお休みを頂きます。
今年は昨年の経験や失敗を糧にして 少しづつ ゆっくりではありますが
皆様に愛されるお店作りを目指し 2人で力を合わせて頑張っていく決意でございます。
そして 沢山の素敵な出会いを楽しみにしております(*^_^*)
                                              (masae)

はじめましてのブログの・・・kyokoです。
文章力なくって pc苦手な物で・・・
いつもmちゃんにまかせっきりであります。  (ごめんね、mちゃん・・)

年の初めでありますので 私からも一言。

10月オープンから
本当に沢山の方々にお世話になりました。
お店にご来店頂いたお客様、ご縁がありました作家の皆様、ブログなどで紹介して頂いた
皆様・・・・一歩ずつではありますが、一生懸命楽しみながら歩んで行きたいと思っております、
rire・・
これからもどうぞ宜しくお願い致します・・。
 
ちなみに我が家の年越しは・・と言いますと
実は娘のayaが体調崩しまして、楽しみにしていた実家のお泊りも
無しの寂し~~い寂しい年越しになりました・・ちゃんちゃん・・”
                                             (kyoko)
[PR]
by rire1015 | 2009-01-05 06:42 | おしらせ★