08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

menicaさん♪

f0184051_724448.jpg
rireの店内にmenicaさんの作品が並びました(*^_^*)
とっても丁寧な手仕事をするmenicaさん。
リネンの布に手縫いでステッチされていて 思わず唸ってしまう素晴らしさ!
本当に繊細で上品で…バックにしのばせておくのはもったいないくらいです。

rire本年の営業は本日で終わりですが(凄い天気で誰も来ないかも・・・)
新年は13日より通常営業ですので
是非menicaさんの作品を見に来て下さいね(^^♪

新年から新しい作家さんの納品も決まっていて rireの二人もワクワク♪
またブログでも紹介していきますね!
[PR]
by rire1015 | 2008-12-26 07:14 | 作家さんの作品♪

新しいお仲間♪

12月から始まったレンタルブ-ス!
後半からの新しいお仲間に加わった作家さん達が 次々に納品に来てくれました。
始めましての作家さんが多く rireの二人も沢山お話させて頂いて
楽しい時間を過ごさせて頂いております(*^_^*)

f0184051_10595291.jpgピンクション*さん♪

ファスナ-付きのミニポ-チは反対側がティシュケ-スになってる便利もの!
子供を公園に連れていく時とか こういうの便利!
ちょこっとの小銭と飴玉とティッシュ。ポケットに入れてGo!!

他に携帯ホルダ-やスト-ルなど
布小物を納品して下さいました★





f0184051_11135925.jpgPivertさん♪

バテンレ-スがポイントのスト-ル
乙女なピンどめ
バラのコサ-ジュetc…

乙女でロマンティックな作品が素敵です★


f0184051_11203891.jpgM.Sさん♪

可愛いブロックチェックはお子様用のスモック(^^♪

小瓶の中には蓋の色と同系色の包みボタンが入ってます♪


rire今年度の営業もあと3日となりました…26日までの営業です。
[PR]
by rire1015 | 2008-12-24 11:30 | 作家さんの作品♪

入荷してます(*^_^*)

先週はレンタルブ-スの作家さん達が 次々に新しい作品を納品して下さいました(#^.^#)
x`masプレゼントにもオススメな物もいっぱいですよ!
 
f0184051_059386.jpg
igrekさん♪
大人気のバレエシュ-ズをrireにも届けてくれました(^^♪
ストラップシュ-ズ可愛いですね♪
他にレ-スアップのタイプも入荷してますので
是非見にきて下さいね!

ニットジャ-ジ-のスト-ルは
コサ-ジュもセットでお得な気分♪
肌ざわりも良くて暖かそうですよ。
使いやすそうなmoca色もとっても素敵です★


f0184051_1115368.jpgto.さん♪
前回大人気だったポケットティッシュが3パック入るティッシュケ-ス!

実用的でプレゼントにもオススメ♪

そしてto.さんと言えば刺繍がとっても丁寧なんです★



f0184051_119610.jpgcloverさん♪
可愛いくポップな布合わせが得意なcloverさんは
ペットボトルケ-スや巾着等を納品して下さいました♪

バンビ柄は
お子ちゃま用にも良いですね★
[PR]
by rire1015 | 2008-12-22 01:27 | 作家さんの作品♪

EL NATURALISTA

f0184051_11544355.jpg
rireに入荷いたしましたスペイン発の「EL NATURALISTA」のブ-ツ♪
EL NATURALISTAの靴作りの想い…「環境にやさしいこと」そして「人にもやさしいこと」
革の染色はベジタブルタンニングで ソ-ルにはナチュラルラバ-やリサイクルラバ-を使用。
自然志向と心地良さを追求して作られています。

でもこの時期にブ-ツって遅くないですか??
もう皆さん 今年のお気に入りブ-ツは見つけてしまいましたよね??
それでもrireの二人はこのブ-ツに一目惚れ(^^♪
写真のblackの他にblownも入荷予定です。
お店には「EL NATURARUSTA」のカタログも用意してあります。
その他のタイプもご覧頂けますので 興味のある方は お気軽に声をかけて下さいね(^v^)
f0184051_12153772.jpg

[PR]
by rire1015 | 2008-12-17 12:16 | おしゃれ♪

来年は丑年♪

f0184051_946361.jpg
「smile」さんの牛さん親子 とっても可愛いです♪
来年の干支・牛さんを こんなに可愛く作っちゃうなんて さすがsmileさん!
こんな可愛子ちゃんをお部屋に飾ったら 良い年になりそうですよね~~(^^♪
 
大人気の羊さん親子も再入荷しています(*^^)v

f0184051_9511848.jpg
こちらも「smile」さん手作りの「豆乳せっけん」です♪
見た目も美味しそう(^^♪  って食べれませんけど…
使い心地もマイルドで ツッパリ感もありませんでした!
合成成分を使っていない 作り手さんの顔の見える「せっけん」って
なんか安心して使えます(*^_^*)
[PR]
by rire1015 | 2008-12-16 10:04 | 作家さんの作品♪

X'mas SALEやります!!

f0184051_9525719.jpg
本日15日よりX`masセ-ルを開催します!

写真に写ってる「スタジオクリップ」のハイソックスもsele価格です(*^_^*)
厚手でぬくぬくで暖か♪クシュクシュしても可愛いし ブ-ツから覗かせても可愛いし♪
ネップが入った素材感がまた良い感じです♪
お色はこげ茶とモカ茶の2色で どちらも使いやすく重宝します!
もちろんrireの二人も愛用中です(^^♪

そして「mashu kashu」のニットワンピも20%offの¥4880!!
シンプルにデニムを合わせたり・・・
ペチパンツやスパッツで重ね着を楽しんだり・・・
ワンピの上にストンと重ねたり・・・
色々楽しめる1枚です(*^^)v

12月は26日までの営業です 是非見に来て下さいね(*^。^*)


 
[PR]
by rire1015 | 2008-12-15 10:10 | おしらせ★
本日もレンタルブ-スに並んでいる作品を ご紹介します(*^_^*)
f0184051_23352964.jpg「igrek」さんは 編み小物を納品して下さいました♪

懐かしい感じの 編み編みの
がまぐち(*^_^*)

お花の髪ゴムも
落ち着いた色合いで使いやすそうですね♪

f0184051_2350319.jpgboa tardeさん♪

ニットのバッグ
素材も色合いも ちょこっと使われてる柔らかい革もすっごく可愛い♪
A4サイズがスッポリ入る大判なのも良いですね。

コ-ヒ-カップ
みたなポ-チも
めんこい(^^♪
バックとお揃いでいかがでしょう?


f0184051_0125143.jpgペこたろ-さん♪

可愛い柄のマスクペ-パ-カバ-等
主婦ならではの
アイディアいっぱいの作品が楽しいです♪

もこもこ襟は
くしゅくしゅとして
お子様でも使える
アイテムです(^^♪
[PR]
by rire1015 | 2008-12-13 00:31 | 作家さんの作品♪

レンタルブ-ス♪

f0184051_9485950.jpg

12月1日から始まりました レンタルブ-ス♪
色々な作品をチョイス出来る 楽しいコ-ナ-になりました!
rireの店内とはまた違った雰囲気の作品も並んでいるので
見て 触って 連れ帰って 選んでるお客様も楽しそうです(^^♪
まだ空きもありますので 興味のある方は是非お問い合わせ下さいね(*^_^*)

f0184051_9552974.jpg布のデザインから手掛けてる「RALU」さん♪

オリジナルプリントの
ステ-ショナリ-や
紙パッケ-ジが
可愛いです★

冬ならではの
雪だるまプリント 
オススメです(*^^)v

f0184051_1022949.jpg
キャンドル作家の「Youp!」さん♪

ホワイトツリ-が大人気!
ピンクのバラも
素敵です★

オ-ナメントとして使用出来る
ツインキャンドルは色も選べてお勧め(*^^)

f0184051_10105550.jpg編みぐるみ作家の「AYAKANA」さん♪
とっても丁寧に作られた愛らしい編みぐるみは
プレゼントにも最適です★

お家や胡桃の
オ-ナネントや
可愛いヘアゴムも
人気です(^^♪

 
[PR]
by rire1015 | 2008-12-11 10:20 | 作家さんの作品♪

お家とアパ-ト♪

f0184051_100173.jpg

陶芸作家さんの「さいとう まきこ」さんが 新しくrireに委託して下さいました♪
お家シリ-ズとアパ-ト・カ-ドホルダ-が入荷しています。
う~ん どれも可愛くて迷います(^_^;)
屋根の色で選ぶ?好きな数字で選ぶ?それともイニシャル??

只今さいとう まきこさんは 編み小物の「igrek」さんと一緒に
裏参道のLes cerisesさんで 「小さなおくりもの展」を開催中です。
期間は12月1日~15日までです。
rireとも近いので 一緒に回る方も多いようですね。
[PR]
by rire1015 | 2008-12-04 10:11 | 作家さんの作品♪

アンティ-クレ-ス♪

f0184051_713815.jpg

rireに素敵なアンティ-クレ-スが届きました♪
短いのや 長いのや お洋服に付いてたレ-スなんかもあります。
時間を経て 海を越えてやってきたレ-ス達・・・これも出会いですよね(*^_^*)
気に入って使って頂けると嬉しいです♪

f0184051_79249.jpgこちらはアンティ-クドイリ-♪
よ-く見ると蝶のモチ-フで とっても素敵なんです♪

他にも色々なタイプがあり
お店のアチコチに飾ってあります。
 
[PR]
by rire1015 | 2008-12-02 07:14 | 雑貨・NEW♪