「ほっ」と。キャンペーン

08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

勝手にコラボ(^^♪

f0184051_1018474.jpg

Aimableさんの くったりリネンバック♪
シンプルで それでいて味のある感じ 大好きです(*^_^*)
このままでも充分素敵なんですが…
・1064さんの ふさふさのコサ-ジュを付けてみたら
なんかとっても相性が良く グッとイメ-ジが変わりました♪
こんなシンプルなバックだからこそ
その日の気分やお洋服に合わせて 色々とコラボが楽しめそうですね!
[PR]
by rire1015 | 2008-11-28 10:26 | 作家さんの作品♪ | Comments(0)

★おしらせ★

f0184051_6523815.jpg

かねてからお問い合わせ頂いておりました rireへの委託希望の件で お知らせです。
12月1日より rireの入口スぺ-スに ブ-ス貸しのコ-ナ-を設ける事になりました。
作品を置く場所の他に ディスプレイスぺ-スも作る予定ですので
作品を可愛く紹介していけると思います。

ご希望の方はrire宛に fax(643-9060)にて
※作家名 ※作品内容 ※本名 ※お電話番号 ※メ-ルアドレスを
ご連絡頂きますよう お願い致します。
火曜日以降 こちらから折り返し 詳しい内容をご連絡させて頂きます。

委託経験の無い作家さんも大歓迎ですので お気軽にお問い合わせをして下さいね!!
[PR]
by rire1015 | 2008-11-23 07:20 | Comments(4)

入荷してます(*^_^*)

f0184051_6414418.jpg
ボタンが数種類 入荷しました♪
シェルボタンは丸が3個¥10でスクエアが2個¥10!
¥100じゃないですよ~¥10です(笑)
他のは小さいのが¥20で 大きめなのが¥30。
ややこやしくて計算間違えしそうです(>_<)
慎重に ゆっくり数えて計算してるので お時間かかって スミマセン(^_^;)

一緒に写ってるハサミも新入荷しました♪

f0184051_6505435.jpg
スタジオクリップの
ハイソックス♪

ネップの糸も
なわ編み模様も
色具合も
可愛いです♪

そして
厚手であったか★


ソックスの横で揺れてるのは
Aimableさんの
X'masオブジェ♪

ふあふあ 
ゆらりん
キラキラと
とっても可愛い★

大きいのも
入荷してます。↓

f0184051_714562.jpg
[PR]
by rire1015 | 2008-11-18 07:03 | 雑貨・NEW♪ | Comments(2)

可愛いおもちゃ達♪

f0184051_9424932.jpg
rireで大人気の「お月様のバランスゲ-ム」再入荷しました!
コレ面白いんです(^v^)
サイコロを振って 出た色を順番に積み上げていく単純なゲ-ム。
年齢に関係なく幼児から大人まで お友達同士で、兄弟で、親子で楽しめるんです♪

1年くらい前に我が家にやってきて 色々な場面で大活躍!
大人の方がムキになったりして(^_^;)

rireではミニサイズが入荷していて 収納や持ち運びに便利な巾着付きです。
お値段も¥320と可愛いプチプライス。
ちょっとしたプレゼントやお返し品にも使われてるみたいです。

その他にも色々入荷してます♪
f0184051_9535411.jpg
ことことポトフ♪
木製のおままごと

お鍋に人参・玉ねぎ・ウインナ-
まな板に包丁と
可愛いサイズのセットです★






f0184051_10007.jpg
ラムネ菓子みたい
キレイな色の木製ビ-ズ♪

合皮の紐や紐ゴムも、糸巻きに巻かさって
可愛くセットになってます。

遊んだ後は
専用ケ-スにお片付け★

f0184051_105565.jpg
車のライトに反射して
お子様の安全を守ります。

暗くなるのが早い冬場
ランドセルや
レッスンバックに付けて★
[PR]
by rire1015 | 2008-11-14 10:18 | 子供・おもちゃ♪ | Comments(2)

配色グロ-ブ♪

f0184051_10235226.jpg
気がついたら随分と更新をさぼってました(^_^;)
営業時間は短いのですが、時間の使い方が下手なんでしょうか?
毎日 店でも家でもバタバタとしています(--〆)

写真↑はオ-プン前に娘と焼いたrireクッキ-♪
娘がノンタンの絵本に載ってるクッキ-を作りたいと言い出し
こねこね ぐちゃぐちゃ まるで粘土遊び(^_^;)
f0184051_1033151.jpg 
←が娘作の
ノンタン?&
うさぎさん?&
くまさん?&
パンダ??

作る事に満足して
あんまり食べてませんでした(^_^;)





そして今日のメインはこの手袋です♪
ざっくりと厚手ですが とっても柔らかで暖か(*^_^*)
無地のコ-トのポイントになって可愛いですよ★★              今日のブログ(M)
f0184051_10464377.jpg

[PR]
by rire1015 | 2008-11-12 10:55 | おしゃれ♪ | Comments(6)