08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑貨・NEW♪( 12 )

年末年始の営業は…

f0184051_1732197.jpg

予定より随分遅れて入荷してきた
ニットバック達。

とっても可愛いんですけど
rireはもうすぐ冬休み…

入荷したばかりですが
年明けにはお買い得価格にする予定です(^^ゞ

どちらも
たっぷりサイズで
肩かけもOKです。

冬のコ-デに映える色とデザインで
オススメですよ(*^_^*)





年末年始のお知らせ
今年の営業は24日(金)で終了致します。
新年は1月24日(月)から営業スタ-トです。

長い冬休みを頂きますが宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2010-12-22 17:12 | 雑貨・NEW♪

ニットfairやります♪

f0184051_16192840.jpg
急に寒くなってきてニットが恋しい季節ですね♪
ということで27日(水)からニットfairをやろうと思います!
ベストやカ-ディガン。手袋・マフラ-等の暖か雑貨が勢ぞろいします。
写真のニットの室内履きも とっても可愛いですよ(^^♪
f0184051_16275391.jpg






普段は狭くて
お洋服を見せる
スペ-スが無いのですが
水曜日からは
お洋服中心の店内に模様替え!

ニットを使った
ディスプレイで
壁を飾ります。

ニットに添える
アクセサリ-・スト-ル・
バック等は委託作家さんの作品が並びます♪

是非遊びにいらして下さいね(*^^)v
[PR]
by rire1015 | 2010-10-25 16:39 | 雑貨・NEW♪

色々と入荷してます♪

f0184051_11412092.jpg
ボ-ダ-の次はストライプ(^^ゞ

割烹着みたいな
チュニックです♪

とっても春らしい
ブル-ストライプと
ナチュラルなグレ-ベ-ジュの2色が入荷しています。

お手持ちもワンピに重ねるだけで
表情が変わりますよ(^^♪

チュ-ブバックは
ブル-を合わせてみました♪

落ち着きのある
とっても良いお色です★


f0184051_11532080.jpg








こんなものも入荷してます(^^ゞ
キャミソ-ルとショ-ツのセットです♪

デニム風のストレッチの効いた素材で
カジュアルなインナ-セットです。

お色はネイビ-とブラックの2色。


f0184051_1224116.jpg
雨が多くなるこの季節に…

シャンブレ-素材&
コットンレ-スの
組み合わせが
可愛い傘です♪

持ち手が籐なのも素敵です。

日傘・雨傘兼用タイプです。
[PR]
by rire1015 | 2010-05-14 12:12 | 雑貨・NEW♪

ボタン♪

f0184051_11442131.jpg
可愛いボタン達♪

ボタン屋さんの
おじさんが
私たちの好きそうなのを集めて
色々と持ってきてくれます(^^♪

なんとなく懐かしい感じのが
集まりました★





先日の材料市でも「おじさんのボタン」が大人気だったみたいで…
おじさんも喜んでました(*^_^*)
手芸市 沢山のお客様で賑わったようです。
rireのレ-スやボタンをお買い上げ頂いたお客様 ありがとうございました!
お店では違うタイプのボタンやレ-スもご覧頂けますので 是非足を運んで下さいね♪

主催の・1064さんtoiroさん 大変お世話にありました(*^_^*)
[PR]
by rire1015 | 2010-02-17 11:58 | 雑貨・NEW♪
f0184051_111976.jpg
お休み中にレ-スをドバッと仕入れました!(^^)!
写真の古い紙に包まれたレ-ス可愛いですよ♪
他にも細いのとか太いのとか お手頃価格のレ-スが色々です。

グラスビ-ズも新しいのが仲間入り。
仁丹みたいのとか 優しいミルク色のとか スプ-ンですくって下さいね♪
[PR]
by rire1015 | 2010-01-21 11:28 | 雑貨・NEW♪

冬のかごバック♪

f0184051_730464.jpg
ニットでおめかしした コロンと可愛い形の籠バック♪
やっぱり籠って大好きだから 冬でも持ちたい。
そんな乙女のための可愛いバックが入荷しましたよ★
内布も付いてるから「バッグの中が丸見え~」なんて事も無く安心です。
お揃いのミトンも可愛いでしょ?
[PR]
by rire1015 | 2009-10-22 07:37 | 雑貨・NEW♪

ちっちゃいもの色々♪

f0184051_1263980.jpg
rireの定番になりつつあるワイヤ-シリ-ズ♪
おうち・バケツ・かご・気球など可愛い形が揃ってます。
手作りなのでイビツなのがあったり 同じ形でも左右の長さが違ったり
愛嬌たっぷりの人気もの達です(*^_^*)
f0184051_1293296.jpg
naturale leafさんの棚に飾られた ちっちゃいもの達♪
さいとうまきこさん作の陶器のピンクッション・カ-ドホルダ-
小さいお家はコレクションしてる方も多いですよね(*^_^*)
smileさんの羊の親子は癒される可愛さです(^^♪
そしてrireチョイスのちっちゃい雑貨達も仲間に入れてもらってます★★
[PR]
by rire1015 | 2009-02-03 12:15 | 雑貨・NEW♪

アンティ-クレ-ス♪

f0184051_10504874.jpg
少しだけですがフランスのアンティ-クレ-ス入荷しました。
今回のは長さがたっぷりあります。
10cmからの切り売りしています★
f0184051_1054383.jpg
こちらは短いカット物なので、少しお買い特価格になってます♪
[PR]
by rire1015 | 2009-01-21 10:58 | 雑貨・NEW♪

パ-ツとモチ-フ♪

f0184051_11152587.jpg
新しくパ-ツやモチ-フレ-スが入荷しています♪

お米みたいなミルクティ-色のパ-ル可愛いです★
薔薇パ-ルもあります♪
コイン・葉っぱ・お花のミニパ-ツは1つ¥20。
モチ-フレ-スも小さいのやら 大きいのやら…。
見にいらして下さいね(*^_^*)
[PR]
by rire1015 | 2009-01-20 11:22 | 雑貨・NEW♪

レ-ス 入荷しました♪

f0184051_1136352.jpg

前回ご好評だった 幅広レ-スや華奢なレ-ス 色々と入荷しました(*^_^*)
オ-プン後スグに完売したレ-スも入荷出来ました!
前回同様 1M切り売りの物の他に 巻きでも用意しております。
まとめて欲しい方は お気軽にお声をかけて下さいね♪

写真のレ-スの他に モチ-フレ-スやパ-ツも新しい物が並んでいます。
是非是非見にいらして下さいね(^^♪

f0184051_1144368.jpgおまけ画像は
買い付けに行った
レ-ス屋さん♪

このゴチャゴチャの中から
物色するのは
大変だけど楽しい作業です♪

可愛い♪と思ったらビヨ-ンと伸びるゴムレ-スだったりするので
笑えます(^_^;)
[PR]
by rire1015 | 2009-01-15 11:49 | 雑貨・NEW♪