08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:作家さんの作品♪( 96 )

ワンコが いっぱい♪

f0184051_13223762.jpg


Ami-chobiさんの作る ワンコ達。
我家のわんちゃんに似た子を探して連れて帰られたり、プレゼント用にお求めのお客様も多いです♪

これだけ並べると なんだか微笑ましいですね(*^^*)


[PR]
by rire1015 | 2015-06-19 13:15 | 作家さんの作品♪
f0184051_13404319.jpg


久しぶりにYunTAさんの編みぐるみが入荷しました。
新作の「のんびりくまさん」ホントにのんびりしてますね(*^^*)
可愛いな〜〜♪

[PR]
by rire1015 | 2015-06-11 13:34 | 作家さんの作品♪

オープンしました(*^^*)

f0184051_2281785.jpg

28日から「もみの木so」での営業がスタートしました(*^^*)
前日.前々日に納品に来てくれた作家様には「本当にオープン出来るの?」と心配されましたが、なんとかギリギリ間に合わせる事が出来ました。

ギリギリの告知にもかかわらず、足を運んでくれたお客様や、お花を持って駆けつけてくれた作家様には感謝の気持ちでイッパイです♪

もみの木SHOPも開催中なので賑やかな店内に、rireの2人も楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)

写真は今日届いたばかりの「りず*」さんの新作です♪
[PR]
by rire1015 | 2012-11-29 21:57 | 作家さんの作品♪

P-chanのBag♪

f0184051_833442.jpg

f0184051_83344.jpg

P-chanのかっこいいバックやポーチが入荷しました(*^^*)
ザックリ大きなバック、とってもカッコ良い!
くったり柔らかく、でも丈夫で味のある右手のバック。
張りのあるズッシリとした男前な左手のバック。
是非 手に取って 触って 肩に掛けたり鏡見たりして欲しいです!

二枚写真のバックは普段使いに丁度良いサイズです。
大きな革ポケットが印象的♪
ポーチも全部違うデザイン!
夏休み明けに、是非見にきて下さい☆彡

*****お知らせ*****
13日より一週間、夏休みを頂きます。
20日より通常営業ですので、宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2012-08-13 08:17 | 作家さんの作品♪

orange treeさん♪

f0184051_1501534.jpg

orange treeさん*が納品に来てくれました(*^^*)
イベントでも人気だったとお聞きした作品達は、どれも本当に可愛いです♪
久しぶりにブーツのピンも入荷です!


*****おしらせ*****

8月2日(木)は都合により13:30までの営業となります。
大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2012-08-01 14:48 | 作家さんの作品♪

シンプルな革小物

f0184051_13103227.jpg

シンプルな革小物が入荷してます。
ちょっと張りのある革や くったり革、端っこ部分を自然に活かした作りなので、それぞれに味があって良い感じです♪

大きい方はバックの中の細かい物を詰め込んで持ち歩くのに良いし、通帳や保険証ケースにもピッタリサイズです。
小さい方はカードケースや名刺入れ、使い方も色々ですよね。

******おしらせ******
7月25日(水)は展示会のため、お休みさせて頂きます。
今回は秋のお洋服を見てきます♪
お手頃価格で普段使いに活躍するアイテムがあれば嬉しいのですが…(#^.^#)
[PR]
by rire1015 | 2012-07-23 12:54 | 作家さんの作品♪
f0184051_11153127.jpg

久しぶりにK.Kさんの納品がありました♪
あの小さ〜い手袋や靴下が人気の作家さんです。
今回は更に小さくなってて驚きです!
バックも すっごく小さいの。
単品売りもあるので、ストラップにしたりネックレスにしたり アレンジも楽しめますよ♪

f0184051_11153290.jpg

そして新作も登場です。
森の動物たち こちらも すっごく小さいの♪
実物見て ビックリして下さい(*^^*)

[お知らせ]
手作りフェスティバルの募集は 定員になりましたので、締め切り致しました。
沢山のお問い合わせ ありがとうございました。

[お知らせ2]
明日13日はお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2012-07-12 11:01 | 作家さんの作品♪

陶の髪ゴム♪

f0184051_14425584.jpg

smile bowlさんの陶で作った髪ゴム 品薄になってましたが 入荷しました(*^^*)

シンプルだけど 目を引く可愛らしさがあります♪


お知らせ

7月5日(木)は都合により お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2012-07-03 14:31 | 作家さんの作品♪

smileさん(*^^*)

f0184051_14133326.jpg

smileさんの可愛い雑貨が入荷してますよ♪
人気の鳥籠が小さくなってフレームに可愛くおさまってます☆
どちらも可愛い〜(*^^*)

f0184051_14133421.jpg

smileさんのミニチュアが、ぎゅっと詰まった欲張りなフレームです☆
時計とか リアルで じぃ〜っと見ちゃう可愛さなんです(o^^o)
[PR]
by rire1015 | 2012-06-26 13:31 | 作家さんの作品♪

委託BOXの作品♪♪

気が付けば随分とブログの更新サボってました(-_-;)
少し入れ替えも有りましたので 久しぶりに店内の委託BOXの作家さんのご紹介です。

f0184051_16533839.jpg
RALUさん(*^_^*)北欧の素材を使った布小物が鮮やかで素敵です♪
お花のボンボリ 可愛いんです☆
左下のはミンティアケース。新しい発想ですよね!
小学生のお母さん 可愛いリコーダーケースいかがですか?写真の他にも色々ありますよ(^^♪

f0184051_17191096.jpg
リバティを使った上品な作品作りのnatural hartさん♪
ふわふわのガーゼハンカチが人気を集めています。
小さい方はメガネ拭きなんです。

f0184051_1755239.jpg
石鹸のsopeさん♪
お子さんに使う石鹸を作りたいと思ったのが 石鹸作りのきっかけになったそうです。
宮の沢のプラーナさんで 月に数回お教室も開いてるそうです。
お試し半分サイズも入荷しました!

f0184051_17105423.jpg
編み小物のkoropokkuruさん♪
10月のきたえーるにも出品して下さる予定です。
一度に沢山の作品を見れるのが楽しみですね(^^♪


まだまだ「手づくりフェスティバルin 北海道」に出品してくれる作家さんを募集しています!
一緒にイベントを楽しみませんか?お気軽にrireまでお問い合わせ下さいね♪
[PR]
by rire1015 | 2012-06-18 17:15 | 作家さんの作品♪