「ほっ」と。キャンペーン

08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おしゃれ♪( 21 )

水玉ワンピ♪

f0184051_1405954.jpg

さらりと一枚着るだけで可愛い 楽ちんワンピが入荷しました。
水玉 大好きです(≧∇≦)
秋になったら重ね着も楽しめるし これは使える一枚です。
お財布に優しい ビックリ価格で提供してます(*^^*)

お知らせ
7月13日は仕入れの為 お休みを頂きます。
度々で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2012-07-10 13:53 | おしゃれ♪ | Comments(0)

ジュートシューズ♪

f0184051_192847.jpg
カジュアルで可愛いジュートシューズが入荷しています。
サンダルになる前の この時期の足元のおしゃれに とっても軽くて履きやすくてオススメです♪
親子遠足や運動会等にも活躍しますね!
私も週末の運動会に履いて行きます(*^_^*)
お値段¥1995です。
[PR]
by rire1015 | 2012-05-22 19:07 | おしゃれ♪ | Comments(2)

お安くしました♪

f0184051_7312831.jpg

今日から8月ですね♪
今年の夏は晴天続きなので まだまだ夏物が活躍しそうですよね。
rireではお洋服を大幅値下げしました!

写真左のシャーリングワンピは¥2100。
年中活躍しそうなボーダーのカーディガンは¥2300と かなりお買い得です!

その他プリントワンピやボレロも大幅値下げしてます。
夏休み中でお子様お昼の支度とか 色々お忙しいと思いますが 是非見にいらして下さいね♪ 
[PR]
by rire1015 | 2011-08-01 07:41 | おしゃれ♪ | Comments(0)

春のボーダー♪

f0184051_11465436.jpg






バテンレース付の
カーディガン♪

季節を問わず
使えそうな
アイティムですね。

お色違いで
紺と茶もご用意しています。

中に合わせたキャミワンピもお手頃価格で可愛いですよ♪

f0184051_1156446.jpg










レースの襟が可愛いボーダーワンピ♪

襟は取り外しが
可能なので
違う着こなしも出来ちゃいます。

ゆったりとした
Aラインのシルエットが
オススメポイントです。

f0184051_1225993.jpg



素材も色もオススメの長袖カットソー♪

チュニックやワンピとの
重ね着にも
重宝する1枚ですね。

お手頃価格の
¥1480です。
[PR]
by rire1015 | 2011-04-26 12:10 | おしゃれ♪ | Comments(0)
f0184051_795458.jpg
とうとう雪が降っちゃいましたね(>_<)
急にニット物が欲しくなりませんか~~(*^。^*)
rireでは秋のコ-デに一枚プラス出来るニットが色々揃いました♪
ジャガ-ドのベストやショ-ト丈のふんわりカ-デ等…
こんな天気ですが のんびりとお待ちしていますね♪
f0184051_7155345.jpg




左はフ-ド付の
ショ-ル?
マフラ-?
ベスト?にもなる
使える一枚です!

ニットボ-ダ-の
プルオ-バ-は
カジュアルにも
大人っぽくも着れます。
f0184051_7215992.jpg
















大判のショ-ルに
お袖が付いた
カ-ディガン。
雰囲気ある一枚です♪
[PR]
by rire1015 | 2010-10-27 07:27 | おしゃれ♪ | Comments(0)
今日は久しぶりに快晴で気持ちが良いですが やっぱり秋の風…。
秋のおしゃれに役立つインナ-達が入荷しました。
f0184051_11205073.jpg






f0184051_11241726.jpg水玉のレギンス♪
あったか素材で
おすすめの1枚。
どの色も可愛くってコディネ-トを
考えるのが楽しいです(^^♪









こちらはシンプルなタイプ。
ボタンとレ-スが
可愛いポイントになってます♪

f0184051_11272365.jpg


フリフリレ-スのタ-トルと
お袖にボタンが
ずらり~なカットソ-。

どちらもワンピや
チュニックのインナ-に
暖かく活躍しそうです♪


f0184051_11344211.jpg











インナ-では無いですが…
ボ-ダ-のワンピも入荷してます♪
七分袖なので中のインナ-を変えて楽しめます。

どれもプチプライスなので
是非見に来て下さいね(*^_^*)
[PR]
by rire1015 | 2010-10-06 11:39 | おしゃれ♪ | Comments(8)

ボ-ダ-のワンピ-ス♪

f0184051_7122981.jpg
ボ-ダ-ワンピが入荷しました♪

rireの二人は
大のボ-ダ-好きなんです(^^♪
皆さんもお好きですよね??

合わせたチュ-ブバックも大きくって
ピクニックや海に活躍しようです!

玩具入れにしたり
お野菜収納とか…
お部屋でも便利に使えそうですよ♪

お色は全5色。
どの色も可愛いく
雰囲気も違うので
迷ってしまいます
        (^^ゞ


f0184051_7244361.jpg








ワンピはしっかりめの素材も◎

お袖や肩の赤いステッチや
ボタンの赤い糸が
さりげなくポイントになってます(^^♪


f0184051_7322779.jpg


こちらはボ-ダ-のランニング型のワンピ-ス♪

ポリエステル混の素材でさらさらと気持ち良いです!

重ね着を楽しんで1年中活躍しそうですね(^^♪
[PR]
by rire1015 | 2010-05-11 07:36 | おしゃれ♪ | Comments(2)
f0184051_21454538.jpg
いよいよ明日29日カントリー&クラフトフェスタin新琴似に出店します!
毎回人気のイベントなので 私達もちょっと緊張してます(^^ゞ

この日の為に沢山の素敵な作品をお預かりしました♪
本当はブログでご紹介したかったのですが 準備不足でスミマセン…。

写真はsmileさんの人気商品です!明日持って行きま~す(*^。^*)
他にも素敵なもの・可愛いもの・クリスマスもの 色々と持って行きますので
是非rireのブ-スを覗いてみて下さいね!

        「vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」

          11月29日(日)  10:30~15:00
          札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似

[PR]
by rire1015 | 2009-11-28 21:55 | おしゃれ♪ | Comments(0)
久し振りにお洋服の紹介です♪
最近は一段と風も冷たくなり ニットの恋しくなる季節ですね。
…って事でmushukashuのニットワンピとポンチョです(^^♪
f0184051_9354768.jpg
昨年も大人気だったニットワンピ♪
今年のは襟元の開きが小さめ。
アンゴラ混でフワフワです。

布ワンピの上に
すっぽり着たり
カットソ-&ペチパンツを重ねたり
シンプルだけど
ラインが可愛くて
暖か~くなれる♪

重ね着が楽しくなるワンピです☆

コ-デに使った
暖か~い手袋も
店頭にあります♪



f0184051_9474284.jpg

ポンチョって便利ですよね♪
着なれたお洋服も
コレ1枚で秋冬顔に早変わりだし
暖かいし
大好きです(*^。^*)

mushukashuの
今年のポンチョは
袖縁や裾がぴろぴろ~と可愛いくて
毛糸のおリボンを
ちょこんと結ぶ
ちょっとガ-リ-な仕上がりです。

studio clipの
肌触りの良い
タ-トルのカットソ-も
入荷してます♪

(写真で使ったアクセサリ-は私物です)
[PR]
by rire1015 | 2009-11-20 09:40 | おしゃれ♪ | Comments(0)
f0184051_1015026.jpg
そろそろ手袋が恋しくなる季節…。
rireの二人は自転車通勤なので 手袋は秋冬の必須アイテムなんです(*^。^*)
ってことで?種類も豊富に入荷しました!
シンプルな五本指タイプや~♪♪ ジャガ-ド織の色目も可愛い♪♪
指先の無いロングタイプは半端な袖丈に合わせると可愛いかも♪♪
他にロングのミトンも入荷しています(^^♪
f0184051_10225364.jpg
ほわほわな毛糸が可愛いレ-ス編みのハイソックス♪
長さも充分あるので くしゅくしゅっと★
f0184051_10261153.jpg
もこもこニットの付け襟♪
シンプルなワンピ-スも コレひとつで変身です★
コ-トの襟に付けたり 色々とオシャレが楽しめそう(*^^)v
お色は3色展開です。お店で合わせてみて下さいね。
[PR]
by rire1015 | 2009-10-26 10:31 | おしゃれ♪ | Comments(0)