「ほっ」と。キャンペーン

08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ふるもの♪( 15 )

SALE情報(*^^*)

f0184051_10883.jpg

ふるもの色々と細々したものを
100円均一・500円均一やってます。
面白いものが見つかるかも?!


***** お知らせ *****
10日(月)は都合により、閉店時間が14:30となります。
きたえーるイベントの通行証を取りにいらっしゃる予定のある方等、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2012-09-06 15:31 | ふるもの♪ | Comments(0)
f0184051_15562449.jpg
今日は先日仕入れた ふるものを
せっせとお掃除しました。

縦長の棚や
小さな引き出し。
小ぶりな本立て。
長~いガラスや
ちっちゃいガラス。
人気の踏み台も
ありますよ♪

写真の他に
扉付きの棚も
今日 早速店内で
ディスプレイしました♪

他にもゴチャゴチャと
細かいものが…

可愛いもの
見つけに来て下さいね(^^♪


「手づくりフェスティバルin北海道」の出展者を引き続き募集しています!
興味のある方・迷っている方も お気軽にお電話でお問い合わせ下さいね。
                        rire 643-9060(10:00~15:00)
[PR]
by rire1015 | 2011-07-11 16:12 | ふるもの♪ | Comments(0)
f0184051_1121553.jpg
遅くなりましたが今回も沢山の方で賑わっていた「カントリ-&クラフトフェスタin新琴似」
rireの二人も とっても楽しい1日を過ごさせて頂きました。

オ-プン直後からしばらくは 身動きとれない状態で(^^ゞ
こんな人気のイベントに参加させて頂いて 感謝感謝です♪

毎回 隣近所の出展者さんとお友達になれたり
違う楽しみもある本当に楽しいイベントです♪

rireに協力して頂いた作家様達 主催のwood peckerさん
rireのブ-スに足を運んでくれたお客様 皆さん本当にありがとうございました!


写真は…古いボタンでこんなの作ってみました。
飾っても 使っても可愛いですよ♪
ミニな毛糸玉も古い物です。
カラフルに揃ってますので x`masカラ-で揃えたり ディスプレイにもちょうど良い感じ♪
お値段どちらもプチプライスです(*^^)v
[PR]
by rire1015 | 2010-12-02 11:35 | ふるもの♪ | Comments(0)

古い箱♪

f0184051_16102563.jpg
最近rireで人気の古い薬箱。
こまごました物を整理するのに便利ですよね♪
f0184051_1612521.jpg
こちらは平たい箱。
ディスプレイ箱にも ちょうど良い大きさです♪
f0184051_16132419.jpg
rireの店内でも こんな風に活躍中です。
f0184051_1615866.jpg
木箱じゃないけど…こんな金庫も入荷してます。
おうちで大事な物をしまったり、インテリア感覚で収納にも使えます。
イベントに出る機会の多い方もレジ代わりにいかがでしょうか?
rireのレジもこのタイプの金庫を使ってます♪

お知らせです。あす8日は仕入れの為13時頃のオ-プン予定です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
[PR]
by rire1015 | 2010-11-07 16:21 | ふるもの♪ | Comments(2)

古い物達♪

f0184051_7261488.jpg
                                                              













引き出しが沢山でお裁縫道具箱にいかがでしょう?
f0184051_7264068.jpg











試験管にビ-ズやパ-ツを詰め込みました♪
f0184051_727410.jpg














小引き出しも少し入荷しています。
f0184051_7272855.jpg
[PR]
by rire1015 | 2010-09-29 07:41 | ふるもの♪ | Comments(2)

セ-ル情報です♪

f0184051_7212138.jpg
昨日はブログを見て駆けつけてくれた皆さん 本当にありがとうございました♪

店内にはまだまだ素敵なふる物もありますよ~♪
ドライフラワ-を譲って欲しいとの要望も多かったので今回販売する事に致しました。
写真の他に 違うタイプのご用意もございます。どれも¥100です。

f0184051_7254083.jpg
こちらの本棚や
アンティ-クレ-ス
ドイリ-レ-スも
お値引きしていますよ♪


お天気も良いので
遊びにいらして下さいね♪
[PR]
by rire1015 | 2010-06-11 07:28 | ふるもの♪ | Comments(0)

古くて小さいもの達♪

f0184051_1641031.jpg








色褪せた
イニシャルテ-プとか

錆びた鍵とか


f0184051_165673.jpg













ちっちゃい瓶とか
[PR]
by rire1015 | 2010-03-15 16:14 | ふるもの♪ | Comments(2)

ミシンテ-ブルと椅子♪

f0184051_12265799.jpg
先日入荷のミシンテ-ブルが「あっ!」という間に旅立ってしまったので
又 おんなじ感じで作ってもらいました(*^^)v
アイボリ-の脚と焦げ茶の天板の組み合わせが本当に素敵です♪
今回のは引出し付きで ちょっと幅も広めなんで作業台に持ってこいです。

並べた椅子もお揃いっぽくて可愛いでしょ??(*^。^*)
こちらもリメイク品です。お値段もお手頃で 残り1脚となりました。
[PR]
by rire1015 | 2009-10-28 12:36 | ふるもの♪ | Comments(0)
f0184051_951768.jpg
ちょびっとですがイベントに持って行く「ふるもの」撮ってみました。
夏の間 玄関口で看板を乗せていた踏み台も 実は売り物です(^^ゞ
他にもアイディア次第で素敵に変身する物ばかりですよ♪♪

f0184051_958030.jpg
ミシンテ-ブルもひとつ持って行きます(^^♪
こちらはリメイク品ですが、とても素敵な仕上がりになってます♪
イベント会場では什器として使用してますが 
お値段付いてますので 気になる方はお声掛けて下さいね!
[PR]
by rire1015 | 2009-10-09 10:03 | ふるもの♪ | Comments(2)

袖机♪

f0184051_15171611.jpg
古い袖机が入荷しました♪

昔の机の袖に
ピタッと付けて使う机です。

たっぷり入る引出が使い勝手が良さそうです。

我が家のPC机と高さ・奥行きが
ピッタリで
自分で欲しくなってます(^^ゞ

☎台としても良さそうですね(^^♪

机の上に飾った
可愛い鏡は
smileさんの作品です(*^_^*)



[PR]
by rire1015 | 2009-09-03 15:33 | ふるもの♪ | Comments(2)