人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birukenstock Rowley♪

Birki`sのRowleyが入荷しました(*^^)v

これって雪の降る北海道じゃ 履く時期が限定ですよね(^^;
秋の気配を感じてから 雪が降る前までの限定オシャレ♪

ビルケンのサンダルは子供が生まれてから愛用してて
公園でも 海でも キャンプでも 大活躍で履きやすさも抜群!!

数年前から このロ-リ-も狙ってました。
(あっ 以前はドリアンって すごい名前でしたよね)
でも履く時期が短いし 秋はどうしても欲しいブ-ツとかを優先してしまい
なかなか買えずにいた1足でした。

今回ビルケンを取扱い出来る事になり 迷わずロ-リ-をチョイス!!
到着後 早速二人で試着して「やっぱり可愛い♪♪」「どの色にする??」とルンルンでした(^^♪

オ-プンには店頭に並びます。
秋限定のおしゃれを一緒に楽しみませんか??

Birukenstock Rowley♪_f0184051_658398.jpg
入荷は 黒
フェルトmoca
フェルト グレ-

サイズの
お取り寄せも
出来る限り
対応させて頂きまので
お気軽にお問い合わせ下さい。

今日のブログ担当
(M)
by rire1015 | 2008-10-08 07:19 | おしゃれ♪