人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじさんワンピ

今年6月ベトナムに行ってきました。
雑貨の仕入れもそうですが 1番の目的はお洋服のオ-ダ-★★
雑貨さんだけど やっぱり洋服もやりたくて・・・
安く作れて縫製もキレイという情報を聞き ホイホイと出かけて行きました(*^^)v

もちろん現実はそんなに甘いもんじゃありません(--〆)

1日中歩き回っても 気に入った生地には出会えませんでした・・・
その日は大雨で ゴミ袋みたいなペラペラのカッパ着て
水はけの悪い場所に居たので 膝まで泥水みたいなのにつかりながら
そのうちカッパもアチコチ破れてボロボロ(>_<)

でも二日目 オ-ダ-の為に入ったテ-ラ-で 良いお店を紹介してくれたんです!!
昨日は布市場や布問屋をあんなに探したのに・・・麻なんで見つけられなかったのに・・・
嬉しくって 嬉しくって 大興奮な私達♪

そして何種類かのワンピとジャケットをオ-ダ-したのが 2か月後に届きました!
ワクワク♪ワクワク♪可愛い~~のがジャジャ-ンと出てくるのを期待してました♪
中でも二人のお気に入りのワンピは箱の下の方 あぁ期待に胸がふくらみます♪♪
が・・・・・何コレ???おじさんみたいだ。。(T_T)/~~~

しばらく呆然・・・・でも気を取り直して着てみました・・・・アラ?可愛い??
うん♪可愛い~(*^_^*)

皆さんも おじさんワンピ 是非見に来て下さい!ホントにおじさんみたいなんです(笑)

おじさんワンピ_f0184051_12113838.jpg
お色はグレ- 
素材は麻です。

タカチがシンプルなので
下にぺチワンピを来たりしても
甘くなりすぎず
良い感じです♪

前にボタンは無く
大きくVに開いてますので
ピン等で留めて着ても可愛いです♪














おじさんワンピ_f0184051_12254263.jpg
こちらはカ-キ。
素材は麻です。

横から見ると
スリットが入っています。

デニムにブ-ツで
カジュアルに♪








今日の記事は(M)が担当しました(^^♪
















 
by rire1015 | 2008-09-25 12:47 | おしゃれ♪