人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして♪

札幌・円山の外れの住宅街に 雑貨ショップrireをオ-プンします!

毎日の生活に「好き」をプラスしてくれる 雑貨達
既製品では味わえない暖かみのある ハンドメイド品
オリジナルのセンスで素敵に変身 手芸材料達
おしゃれ心は忘れたくないから シンプル・ナチュラルなお洋服
電池を使わないがキ-ワ-ド 永く使える 木のおもちゃ

そんな物達を少しずつ集めて 皆さんに楽しんでもらえる雑貨ショップを目指しています。

とはいえ・・まだまだ手探り状態のrireです。
完璧な状態でのオ-プンとは行かないと思います。
あ~したい こ~したいで頭の中はいっぱいですが 形にするのが難しいのです。

少しずつ 少しずつ 時間をかけて 私達らしいrireを作っていこうと思います。

こんな未熟な二人ですが どうぞ宜しくお願い致します♪

rire   とねがわ きょうこ
      みてら まさえ

はじめまして♪_f0184051_12124232.jpg
右はアンティ-クの鍵???

お花のモチ-フは作家さんの手で 素敵に変身させてくれると嬉しいな♪

今日の記事はMが書きました(^^)
by rire1015 | 2008-09-12 12:21 | はじめまして♪