人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もみの木 3days shop

もみの木 3days shop_f0184051_195252.jpg

明日から3日間 もみの木so1階で楽しいイベントが開催されますよ。
もみの木工房が主催の「もみの木3day shop」です。
約40名の手作り作家さんの作品と、美味しいパンやお菓子も並ぶ、賑やかで楽しいイベントです。
2/26〜28. 10:00〜15:00までです。

rireは10:30〜14:00までopenしてますので、2階にも上がってきて下さいね(^^)

イベント期間中は「もみの木so」の全てのショップが営業してますので、是非ゆっくりと巡ってみて下さいね。

もみの木3day shopと一緒にパチリと写真に写ってるのは、Yuntaさんのトイプーちゃん♪
今日納品ホヤホヤ、rire初登場の新作です☆
by rire1015 | 2013-02-25 14:57