イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オープン決定しました!

f0184051_22432563.jpg

ギリギリのお知らせになってしまいましたが、11月28日(水)オープンします!

28日から開催の「もみの木SHOP」に合わせてのオープンを目指しながらも、工事の進み具合と相談しながら、なかなかオープン日を決めかねておりました。

今日 電気工事も終わり、なんとかオープン出来そうです。

電話の回線がまだ繋がって無おらず、他の店舗も開店してない状態のオープンなので、しばらくはご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、新店舗で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

一階のCOUS COUS OVEN+HOPPERSさんも27日からオープンします♪
今日ケーキを焼く とっても良い香りがしてました(^^)

写真は今日届いたsmileさんの新作です。
クリスマスらしい作品は この季節だけのお楽しみですね♪

明日は作家さんの作品を お店に飾る作業をするので、今からワクワクしています(*^^*)
[PR]
by rire1015 | 2012-11-26 20:49