人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープンが待ち遠しいのですが…

オープンが待ち遠しいのですが…_f0184051_16483791.jpg

なかなかオープン決定の発表が出来ず申し訳ありません。
内装工事の方に遅れがあり、まだ少しかかりそうです(^^;;

お隣のお店は今日も真白になりながら、壁の研磨作業をされていました。
一階のクスクスさんは壁塗りは終わったようですが、ガスの工事が待ち遠しいようで「早く焼きたいな〜」と話してました(^_^)
きっと美味しそうな香りが漂うんでしょうね♪

rireは来週ドアやガラスを入れた壁が出来る予定なので、その後に漆喰塗りや板張り作業を頑張る予定です(^^;;

写真の納屋は旧カフェの建物ですが、今後は「もみの木工房」として、イベントスペースになるそうです。
rireの窓からは、蔦のからまる壁が見えます♪

オープンが待ち遠しいのですが…_f0184051_16483716.jpg
納屋の右手にみえるのが、新築もみの木SOです。
手前はクスクスさんの入口ドアで、中央にメインの入口があります。
オープンが待ち遠しいのですが…_f0184051_16483866.jpg
こちらの二階にrireが入ります♪
他にも素敵ショップが入りますので、オープンのお知らせ時には紹介させて頂きますね(^_^)


お詫び
一部16日オープンのフライヤーをお持ちの方がいらっしゃるかと思います。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、オープン日が決まり次第ブログにて発表致しますので、宜しくお願い致します。
by rire1015 | 2012-11-13 16:24