人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープン準備♪

新しいお店の準備 ゆっく〜りですが進んでます。
オープン準備♪_f0184051_11504515.jpg
娘がボードのネジ埋めを担当!
二年生には楽しい作業の様で、やらなくて良いよ〜って所まで、黙々と作業してました(^_^)
オープン準備♪_f0184051_11504444.jpg
ボードに漆喰を塗って、白くペイントした荒木を張りました。
ぺイントがかなり雑ですが、それも味かな〜と気に入ってます(^^;;

これだけ見ると店の完成も近く感じられますが
実は まだ天井が無いんです(>人<;) 廊下側の壁も無い(>人<;)
当初10月末のオープンと言ってたのですが
今の状態では11月中旬になりそうです。

窓から見えるのは もみの木工房の蔵です。
こちらではイベントも開催されたり、楽しくなりそうです♪

又この場をお借りして、10月12.13日に行われました
「手づくりフェスティバルin北海道」が無事に終了致しました事に感謝致します。
参加して頂きました作家さま 大変お世話になり ありがとうございました。
by rire1015 | 2012-09-19 18:06 | おしらせ★