人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手づくりフェスティバルin北海道 終わりました。

手づくりフェスティバルin北海道 終わりました。_f0184051_2141432.jpg

二日間に渡って開催されました「手づくりフェスティバルin北海道」
初企画のファースト・ステップ・ブースも大盛況で終わりました♪

今回ご縁がありファースト・ステップ・ブースの窓口を引き受け
こんなに大きなイベントのお手伝いをする事に 戸惑いと不安もありましたが
担当してくれた実行委員さんの励ましもあり 何とか乗り越えられました(*^_^*)

そして出店して頂いた57名の作家様達に感謝感謝です♪♪
至らない点 ご不便をお掛けした点も多々ございましたが
皆様のご協力のもと無事に終える事が出来ました。

ファースト・ステップ・ブースにお立ち寄り頂いた沢山のお客様ありがとうございました♪

新しい出会いもあり 楽しい2日間でした(^^♪

画像に使ったのは「calin la main」さんの編みぐるみです。
ディスプレイにsmileさんのドールハウスを使っていて雰囲気ピッタリで可愛かったです(*^^)
by rire1015 | 2011-10-12 02:38 | おしらせ★