人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントを中心に活動中です。


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終了のお礼と…。

イベント終了のお礼と…。_f0184051_71643.jpg
随分とご報告が遅くなりましたがwood peckerさん主催の
「カントリ-&クラフトフェスタin新琴似」今回も楽しく賑やかに終了致しました。
足を運んで頂いたお客様・お買い物をしてくれたお客様ありがとうございました。

今回のブ-スはお向かいがcherishさん そして お隣はLokiさん 
合間におしゃべりも楽しませてもらったり(^^♪
BLUEBERRYさんにも色々とお話を伺えて大変お世話になりました。
cherishさんのブ-スはお洋服が大人気で 可愛いのいっぱいありました♪

いつも思うのですが お店に居る時とは違う雰囲気を楽しめたり
他の出店者様から良い刺激を頂いたり 本当に楽しいイベントです♪
主催のwood peckerさん 本当にお世話になりました(*^_^*)

****************************************************************************************************
引越し そしてイベント続きで なかなか疲れが取れないrireの二人ですが
今週は古ものの競に出かけたり 秋冬の展示会に出かけたり
8月のオ-プンに向けて動いてました。

古ものの競は普段はなかなか二人揃っては行けないのですが
先輩ショップさんの仕入れをため息混じりで眺めながらも
rireらしい仕入れと見せ方で…と話し合う良い時間になりました。

秋冬の展示会は可愛いもの満載で♪♪
アレコレ欲張りたくもなりましたが ここもrireらしくツボをギュッと絞って…
お店で紹介出来る日が楽しみです(*^_^*) 
by rire1015 | 2010-07-16 07:37 | その他アレコレ