08年10月17日にopenした雑貨shopです♪


by rire1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カラフルな小物たち♪

f0184051_7102726.jpg
3月からbox棚に仲間入りした「k」さんの作品です♪
真ん中に写ってる巻物は 手づくり布テ-プ★コレ可愛くってオススメです♪
プレゼント包装にペタッ。写真のコラ-ジュに使ったり。使いみちは無限大です(^^♪

マトリョ-シカちゃんはクリップ&マグネットです♪ 
色使いもとっても綺麗で便利で可愛い子達です(^^♪

f0184051_7194581.jpg
以前もご紹介しました「negi」さんの編み編みヘアゴム♪
うさぎ・くま・いちご・ハ-ト等 お子ちゃまが喜びそうなモチ-フがいっぱい!
最近は堅いゴム禁止の園も多いですよね。是非rireで可愛い~の見つけて下さいね(^^♪
ヘアバンドも締め付け感が無く 使い心地が良さそう★

2カ月間(5~6月)のbox委託作家さんを引き続き募集してます♪
初めての方も大歓迎ですので お気軽にお電話でお問い合わせ下さいね(*^_^*)
                                       rire☎  643-9060
[PR]
by rire1015 | 2010-04-26 07:30 | 作家さんの作品♪